※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*⇝
子育て・グッズ

産後間もない方がゴールデンウィークについて相談しています。10連休の主人に上の子を連れて行ってもらえるが、子供が活発で毎日公園に行きたがるため、連続で公園に行くのは大変そうです。

2人目以降産後間もない方、
ゴールデンウィークどう過ごされますか?

まだ1ヶ月もたたないので外出は出来ないですが
上のお子さんとどう過ごされますか?
ありがたいことに主人も10連休取れることになり
上の子は主人に公園など連れて行っては
もらえるんですが😂最近活発でお出かけを
常にしたい🙌と要求してるので💦💦
10日間連続公園だけも辛いですよね。。。
公園もママさんの方が多いのでパパ1人も
多分長くはいずらくすぐ帰ってくると思います🤣

コメント

そうママ

難しいですねぇ。10連休って結構ながいですもんねぇ。あたしもはやく義実家をでて3人で住みたいです!答えになってなくてすいません💧

  • ♡*⇝

    ♡*⇝

    難しいですよね🙄
    10連休いつもなら嬉しいんですが、
    今の状態だとただ遊びに行けないので
    保育園に行けてる方が息子も
    楽しいと思うのでいらないなって
    思っちゃいます🤣

    私は去年まで自分の実家で同居してましたが自分の実家でも結構辛かったんで義理となると更にですよね😭3人で早く暮らせるといいですね!!

    • 4月15日
  • そうママ

    そうママ

    はいー🤔
    そうですよねぇ😅

    そうですよね😭どうやって同居解消されたんですか??
    義実家はものすごーく辛いし死にたくなります!重い話ですいません!
    はやく3人で暮らしたいです!😊

    • 4月15日