※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkmk
妊娠・出産

化学流産の可能性があるか不安です。病院へ行くべきでしょうか。

化学流産でしょうか。。
今生理が遅れて5日目。
実は1週間程前からフライング検査し
陽性が出てました。
生理予定日にも、チェックワンファストにて
陽性を確認しており、
その後も検査は続けており陽性でした。

しかし昨日から体温が下がり
今朝も、36.64と低くなりました。
怖くなり朝一で検査しようと思い
トイレへ行き、検査薬を使用した後に
生理が来ました。
ティッシュにもすでに生理と思われる
出血が付いておりました。

その瞬間に、化学流産の文字が横切りましたが
検査薬を見ると陽性。

期待したくないのに、、こんな反応見ると
涙が止まりません。

この後にトイレへ行きましたが
通常の生理と変わらず。。


病院には行った方がいいのでしょうか。

コメント

ままり

化学流産の可能性が高いかもしれませんが
私なら病院へ確認しに行きます😔
出血が全て化学流産とは限らないので😔

  • mkmk

    mkmk

    コメント有難う御座います😊
    こんな時に限って頻尿なのか
    トイレに行く回数が多く、
    現実を突きつけられてます、、😅

    時間と共に出血の量や腹痛が
    増してきてるので、
    今回はダメだったようです😅。

    ご回答有難う御座いました⭐︎

    • 4月15日
😃nana

出血があっても大丈夫だった場合もあります。病院で見てもらった方が1番分かるかもです。まだ、赤ちゃん頑張ってしがみついてる場合もあります。

病院により流産止めの薬を処方してくれる病院もありますので、先ずは診察へ😣💦

  • mkmk

    mkmk

    コメント有難うございます!
    少し期待もしたのですが、
    通常の生理と変わらないレベルまで
    来てしまい、腹痛も増してきました💧

    病院にも電話しましたが、
    時期もまだ4週目で
    がっつり生理との事なので
    キャンセルして終わりました😅

    でも、流産止めのお薬等が
    ある事は初めて知りました!😳
    1つ勉強になりました!
    有難う御座います(*´ω`*)!!!

    • 4月15日
  • 😃nana

    😃nana

    グッドアンサーありがとうございました🙇🏻

    • 4月16日
  • mkmk

    mkmk

    とんでもないです☻
    1つ勉強になりましたので
    選ばさせて頂きました!

    まだ陽性反応が続いており
    他に違う原因があっても大変なので
    今日病院に行く事にしました^_^

    ありがとうございました☻

    • 4月17日
  • 😃nana

    😃nana

    気をつけて行ってらして下さいね👍赤ちゃん無事確認出来ますよう心より願っています😊

    • 4月17日
momoko

残念ですが、化学流産の可能性が高い気がします😢7週で流産した経験ありますが、流産後もしばらくは検査薬陽性のままでした。

  • mkmk

    mkmk

    コメント有難うございます!
    段々と出血の量や腹痛も
    増してき、
    もし妊活してなければ
    遅れた生理が来た。と思う
    レベルまで来たので
    ダメだった様です、、😔

    もの凄く悲しいですが、私の体で
    妊娠出来るという事が分かったので
    次に向けて頑張りたいと思います!!

    過去の経験を話して下さり
    有難う御座いました⭐︎☺️

    • 4月15日