※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

初節句とハーフバースデーで写真撮影迷っています。金額も関係し、どちらを選ぶか悩んでいます。みなさんはどちらを選びますか?

迷っています🤣

来月で6ヶ月になる息子がいます。
記念に写真撮影しようと思うのですが、初節句とハーフバースデーが重なり、どっちで写真撮影しようか迷っています。

マタニティとお宮参りを同じ所で撮ったので、今回もそこで撮ろうと思ってます。

金額も関係してくるので、2つを撮るつもりはございません…

初節句、ハーフバースデー、両方初になるので、どっちにしようか決めかねてます😅

みなさんだったら、初節句?ハーフバースデー?
どっちで写真撮影しますか??

コメント

せな

初節句にしますかね‥ハーフバースデーは自宅をすこし飾り付けして撮っただけにしました!
100均とかでそれっぽく飾り付けできますよ😊

節句の衣装とか可愛いと思います😍

• ママ

ママ

初節句にしようと思います!
    ハーフバースデーは自宅で出来そうですね☺️
    ありがとうございます☆

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

お値段一緒で両方撮れたりしませんか?😃うちはお宮参りとお食い初めを兼用で撮ってそれぞれ数ショットずつ買いました。値段は内容ではなくショット数によって決まる感じでした。
どちらかなら、私なら初節句にして次は1歳バースデーに撮ります。
ハーフバースデーは自宅を飾りつけて手作りの離乳食プレートと一緒に撮影しましたが、アットホームでいい感じの写真が撮れましたよ。

• ママ

ママ

衣装もあるみたいなので初節句にしようと思います!
    ハーフバースデーは自宅で可愛く撮れればいいかな😊
    ありがとうございました♪

• 4月17日