※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん꒡̈⃝
家族・旦那

愚痴りです😂💓22時頃子供を寝かせ0時頃まで2人して携帯ゲームなどをして…

愚痴りです😂💓

22時頃子供を寝かせ0時頃まで2人して携帯ゲームなどをしてました。2時頃ミルクのため泣いて起きたためミルクをやり寝ようと思い布団に入ったら旦那に【うるさい、なんなの?】と強い口調で言われ無視して寝返りをしたら舌打ちをされ腹が立ちリビングのソファーで寝ることにし旦那の弁当を作るため5時に起き作り終わり部屋に戻りました。旦那は6:30に起き【寝れねー】と文句。

旦那より寝てないんですけどと…。
部屋の扉開けっ放しで出ていったため締めてと言ったらストレス溜まると言われ。子供が泣いてた為ラッコ抱きで寝ていて動けなかったので頼んだのに。。

コメント

ちぃこ

それはこっちがストレス溜まるわって感じですね💦
早く父性が芽生えて欲しいものですね(T ^ T)

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

一生芽生えない気がします😥
    何するにも文句を言われ自分は何もしないのにって思います

• 4月15日
  • ちぃこ

ちぃこ

小児科の先生に父親というのは初めは責任感、父性は徐々の芽生えますと言われましたが、芽生えない人もいるかもしれませんね。可愛がりたい時に可愛がり、邪魔だと思う時は関わらない。自分は稼いできてると威張り家事育児は非協力的。そういう人少なくないかと思います。
    うちの夫とは正反対なのでそういう人と結婚してたらわたしなら耐えられず別れてたかも(T ^ T)

• 4月15日