※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパームーン☆
妊娠・出産

妊娠中で眠れず、トイレが増えて苦しい。臨月が心配で、上の子も寝相悪い。寝不足で仕事も大変。

眠れない…
二人目妊娠中。
最近、夜中のトイレが増えました。そこからしばらく寝付けず、この時間はいつも布団の中でスマホいじってます。
一人目の時よりもお腹は出て、まだ6ヶ月なのに苦しい…😅
これ、臨月どーなるんでしょうか……🤨
胎動は元気だし、同時に上の子が寝相悪くて背中を蹴ってくるし(笑)
幸せな痛みを感じながらも、これからずっと寝れない日が続くのかと思うとすでにキツイ。
仕事中、睡魔と戦うのもつらーい!!

コメント

ままりん

私も今まさに同じ状況です😅

上の子の年齢、妊娠週数も一緒ですね!先程トイレに目が覚め寝れなくなりスマホいじってます💦毎日こんな感じで、起きなければいけない時間にウトウトし始めるという悪循環です…。
スペースに余裕のある布団なのに、息子はくっついてきたりしながら寝ています、、、私も今回お腹も大きくなるの早くて寝返りとかしたいのに狭い笑

私は仕事してないので昼間にのんびりしたり出来てますが、スーパームーンさんは仕事されてるとのこと…凄い辛そうです😭😭😭

• スーパームーン☆

スーパームーン☆

同じですねー!!!!!
    スゴク嬉しいです😁
    そぉそぉ、布団広いのに何故か狭い…子育てあるあるですね(笑)
    これからもっとしんどくなって、生まれたらそれこそ寝る時間ないのに、もう寝れないってどーいうことでしょう😭
    お昼ゆっくりできるんですね。
    羨ましすぎです😖
    お互い、無理せず乗り切りましょうね!!

• 4月15日
  • ままりん

ままりん

寝たいのに寝れない、、、妊娠って本当大変ですよね💦1人目の臨月の時は毎日いつ陣痛来るのかとソワソワ興奮状態になってしまって全然眠れなかったので、今回も不安いっぱいです😅
    2人目で、産まれたら寝れないという現実も知っているからこそ怖いですよね笑

スーパームーンさんも休めるときに少しでも休んで下さいね😣!

• 4月15日