※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那が7ヶ月の息子にデコピンして息子ギャン泣き。デコピンの音的にも痛…

旦那が7ヶ月の息子にデコピンして息子ギャン泣き。
デコピンの音的にも痛そうな音しました。

何でそんな事するの?!と怒ったら
仕事でイライラしてた、私が素っ気ない態度だったからイライラしたとの事。

だったら私に当たればいいじゃん、何で赤ちゃんに当たるの?
と言ったら、それはごめん。と謝ったけど、

前々からそういうちょっと手荒だったり不注意だったり力加減が少し強いと思う事があり、
その都度、再三、念をおして注意して話をしてお願いしてきてるのに!


もうしない。とは言うけど、再三注意してのこれだから、
また次いつ息子が泣かされるか心配で寝られません。

詰めると、
もうしないって言ってるじゃん。だからそれはごめんって言ってるじゃん。とかしか言ってこない。


もう近付かないようにする。と言われたけど、この狭い部屋に一緒に住んでる限り無理じゃない?って感じです😡


皆さんならどうしますか?😵

コメント

あい

子供の代わりにやり返します!笑
やられないとわからない!

  • ゆき

    ゆき

    明日やり返してやろうかしら🤔

    • 4月15日
ばる

え、信じられません。
本気で殴り返すと思います。

  • ゆき

    ゆき

    本当信じられないですよね
    殴り返しとけば良かった😵

    • 4月15日
あおい

私も本気で殴りますね
そんなこと続いたら間違いなく離婚します、😅
ありえなさすぎて驚きです…

  • ゆき

    ゆき

    私も驚きです😡
    さすがに離婚も考えます😵
    ありえなさすぎて冷めました

    • 4月15日
あき

オブラートに包むと重大さがわからないのかもしれません。

なんでそんな可愛いわが子に虐待をするの?
と言ったらやっちゃいけないことしてるって気づいてくれませんかね…?


こういう方はあーいばこーいうので、結局もやもやして終わりになりそうですが😅

  • ゆき

    ゆき

    何も分からない喋れない赤ちゃんに当たるなんて虐待じゃん!とは言ってやりました!
    性根腐ってると思いました😡

    • 4月15日
Sitty♡ᵕ̈*⑅

人の旦那さまですが、
最低です!最&低です!

やり返せない赤ちゃんに
するような人の言うことは
信用できませんよね!
ましてや、子どもが悪いことを
したわけでもないのに。

わたしならおちん蹴ります😤

  • ゆき

    ゆき

    やっぱり最低ですよね!
    息子が可哀想すぎて泣きたくなります😭
    やり返したら逆にもっと喧嘩になりそうでどうしようか悩んでます

    • 4月15日
陸❤︎愛奈❤︎mama

親がデコピンして何時間後に死亡してしまったニュースがあった気がします😱!

何かバレないような仕返ししましょう!😡

  • ゆき

    ゆき

    えー!そうなんですね😨
    怖い😱それ言ってやります!

    • 4月15日
ぷーちゃん

ごめんなさい。
ありえない。
離婚します。

軽い気持ちかもしれないですが、
遊び半分の気持ちでも、虐待につながりそうなので。

  • ゆき

    ゆき

    デコピンも今回だけじゃないので、腹が立って仕方ないです😡
    虐待にも繋がりかねないですね😭
    離婚も考えてます💦

    • 4月15日
ぴーまま

私の旦那もそんな感じでした!
でも、子供に向かってそういう事をする度に私も本気で旦那をぶちのめしてました( ^ω^ )

そしたらしなくなってくれましたよ!

  • ゆき

    ゆき

    やり返すの効果あるんですね!
    私もやってみます!

    • 4月15日
  • ぴーまま

    ぴーまま

    喧嘩になる事を恐れる前に子供に何かあった時の事を考えてがっつりやってました!
    口で言ってダメなら行動しかないです👍🏻

    • 4月15日
  • ゆき

    ゆき

    口で言ってもダメって事が分かったので、そうしてみます!!

    • 4月15日
まつ

犬猫の虐待もストレス発散が目的みたいです。弱い者いじめするご主人。そんなに仕事でいらつくなら、転職したほうが良い。

  • ゆき

    ゆき

    ちょっとそれ言ってみます!!

    • 4月15日
4人のママ

ストレスが小さい子供に行くなんてちょっと信じられないし、自分の旦那がそうゆうタイプだと思うとすごくショックですね💦

  • ゆき

    ゆき

    信じられない行動です💦
    ショック通り越して冷めました

    • 4月15日
✽HIGUMI✽

旦那さん、もうちょっとちゃんと反省してほしいですよね。

そんなことされたら、わたしなら息子連れて出て行くカモです、、、

  • ゆき

    ゆき

    いつも反省の態度を示さないので冷めますね
    出て行くことも今考えてます

    • 4月15日
にこ

ありえない。
絶対にありえない。
何かしていても子供に手をあげるなんて許せませんが。
まだ喋れない。何もしていない
子供にデコピン?

自分の不満を自分で解消できないなんて。
仕事のイライラ?
奥さんが冷たい?

ガキか‼️
言い訳もその後の態度も幼稚すぎる。
この人。
変わらないと思いますよ。

やり返すくらいではわからないと思いますよ。
自分より弱いものを苛めて喜んでいそう。
泣かせたら奥さんが怒るのをわかっていてやるなんて。
近寄らない?そんなの(ヾノ・∀・`)ですよね。


私には普通の大人には思えません。
わたしなら
離婚レベルですね。

  • ゆき

    ゆき

    本当に幼稚な人です。
    こんな幼稚な人だと思いませんでした😡
    私も、やり返しても分からなそうな人だなと思います💦
    離婚考えます😡

    • 4月15日
にこたま

大人がやられても、のたうち回るくらい痛いですよ、デコピンって…

赤ちゃんにそんなことされたら私なら旦那のことボッコボコにしてやります。

そして離婚します。

  • ゆき

    ゆき

    どの程度の力でやったのか分かりませんがアザになった場合離婚します!

    • 4月15日
ままりん

デコピンで亡くなった子のニュースを見せるといいかなと思います。
殺人未遂ですよ

  • ゆき

    ゆき

    今日見せてみようと思います!

    • 4月15日
メルちゃん

赤ちゃん可哀想😭本当、ありえないですね💦私だったら、やり返して実家に帰ります‼️

  • ゆき

    ゆき

    実家に帰りたい😭

    • 4月15日
MIYUUU

ごめんなさい、理解不能…
イライラしてたから、7ヶ月の子供にデコピン??
何故そうなる??
旦那さん最低です。そして怖い…
虐待としか思えない…
謝れば済む問題と思えません💧
私なら離婚します💧
子供に何かあってからじゃ遅いですし💦

  • ゆき

    ゆき

    何かあったら怖いです😨
    離婚すべきか周りにも相談してみます

    • 4月15日
りな

謝ってるじゃん

とか、子供ですかね・・?
ドン引きです(⌒-⌒; )

次は平手打ちとかすると思いますよ。。
まず、デコピンの理由を仕事とゆきさんに押し付けている時点でもう・・

離婚はしなくても一旦実家に帰るなど距離を置いて反省させるべきだと思いますよ。
開き直ったまま許したら永遠に許されると勘違いしますよ。

  • ゆき

    ゆき

    怒られると本当に子供みたいになるんです😫
    今まで距離とか置いた事ないので一度試してみようかな、、

    • 4月15日