※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい*mama
ココロ・悩み

旦那が200万円以上の借金を隠し、風俗に行っていたことが発覚。信用できず、困惑と怒りで涙が止まらない。家を買ったローンは私ひとりでは返せない。

聞いてください。

旦那が借金してました。
風俗行ってデリヘルも使ってました。

結婚する前、300万以上の借金があり旦那のCRからキャッシュカードから全て預かり管理、無事返済しました。

それがまた200万超えの借金です。

財布を出させたところ次はパイズリねと書かれたものとまたイチャイチャしようねと書かれた名刺が2枚出てきました。

何を聞いてもごめん。とか記憶にないとかで話にならなかったので旦那の両親を呼び、先程帰られました。

風俗は子供が産まれた後のことで。

そんなことをしながら私や子供に触ってたかと思うと引きます。

信用なんてできやしないし顔も見たくないけど、去年家を買ってローンがあり私ひとりの稼ぎではどうにもなりません。

あぁ。。
不安と怒りと呆れと。もうなんだかわからない感情で涙が止まらない。。

コメント

まる

大丈夫ですか?
簡単には言えませんが、これはひどいです。
私だったら離婚します。

あいさんは十分手を尽くしたと思います。
借金も、家のローンも旦那さんが一人で払えばいいんじゃないでしょうか?

それくらい罪は重いと思いますよ

  • あい*mama

    あい*mama

    罪を罪と思ってない。父親としての自覚もなにもきっとないんでしょうね。

    • 4月15日
ざっきー

風俗ではないですが、借金されてたので気持ちものすごく分かります。
辛いですよね、今はいっぱいいっぱい泣いて下さい。
うちも、私名義ではありますが家を買ったばかりで、子どもも2人おりすぐに離婚はできない状態です。
もうすぐ職場復帰、旦那より稼ぎがありますが色々考えると離婚に踏み切れずにいます。

で、うちはとりあえず債務整理しました。(正しくは旦那が勝手にやってました)私も返済に協力したりしましたが本当に返ってきません。甘やかすところ間違えたと心底後悔してますが。。。泣
もうローン組めないようにするのが1番だと思います。いわゆるブラックリストにのるってやつです。債務整理すると自動的にブラックリストにのります。
具体的には債務整理した法律事務所に、借金を返済していく形になります。毎月〇万円、振込しています。

成人しているし、行動は制限できない...だからこういう形を取るのがベストだと思います。

あと、きっと私たちお互い離婚した方がよいのでしょうね...
つらいですね。

  • あい*mama

    あい*mama

    すいません。返信押し忘れ下にコメントがいってしまいました💦

    • 4月15日
まつ

コメント失礼いたします。風俗がよいは、おそらくご結婚前からの習慣でしょうから、なかなか止めないと思います。

住宅ローンは旦那様名義ですか?それとも共同名義ですか?

  • あい*mama

    あい*mama

    はい。結婚前から何度か行っていたようです。
    家は私の名義です。

    • 4月15日
あい*mama

うちも私名義の家を買いました。
たしかにブラックリストにのったほうがいいですね。うちも考えているみます。

ざっきー

オススメです。とりあえずローン組めなくなっただけで、精神的に私が落ち着くことができました。

風俗って本当に嫌ですよね。
性にまつわるものって本当に嫌だ...
気持ちのやり場もないですよね

  • あい*mama

    あい*mama

    たしかに。信用できないのでできないようにするのが一番ですね。

    なんか気持ち悪くて私にも子供にも触るなって言ってしまいました(-_-;)「

    • 4月16日
  • ざっきー

    ざっきー

    そう思います。悲しいけれど、もう相手のことは全く信用できないので、しゃーなしです。。

    そうですよね。旦那さんは反省してるのかなぁ.....
    もうしない、の言葉よりどれだけこっちが辛い思いをしたかちゃんと向き合って考えて欲しいですね。
    男の人って自分に非があるとすぐ逃げるから...

    • 4月16日
  • あい*mama

    あい*mama

    ほんとにしてたとしても反省してるふりにしか見えないです。ほんとそうなんですよね。ごめんとかもうしないとか正直そんなんどーでもいいんですよ。信用してないので。うちは非があると黙ります。めんどくさいですよね。

    • 4月16日