※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
妊娠・出産

初期の検診を1週間早めた経験はありますか?不安で待てないです。

こんにちは( °ᵕ°❤︎ )

妊娠6w6dで心拍確認できて
2週間後ね〜
と言われたのですが、不安すぎてあと
検診まで10日も待てないです。笑

不安すぎて初期の頃検診1週間早めた
かたなどいますか?

コメント

ayapyn

心拍確認出来てから心配で週に1回くらい行ってました(´・_・`)
悪阻がなくなったり心配になったら
行ってました(´・_・`)

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

やっぱそのくらいで、行っても大丈夫ですよね(∩´﹏`∩)私は7週になる手前で妊娠に気づいて、それまで、吐き気と胃のムカムカで毎日戦っていて。妊娠とわかった瞬間全然楽なので心配です(∩´﹏`∩)

• 3月1日
  • ayapyn

ayapyn

色んなことで不安になりますよね💔
    初産だと尚更(´・_・`)心配な気持ち伝わっちゃうみたいなので心配ならエコーなど見せてもらって安心した方がいいと思いますよ☺︎

• 3月1日
  • 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

初めての妊娠出産だと分からないことだらけで、ネットで色々調べて萎えての無限ループです(∩´﹏`∩)先生に電話してみて、少し早めてもらいます。☺️ありがとうございます☺️

• 3月1日
  • ayapyn

ayapyn

ネットはあまりいいこと書いてないけど
    色々調べちゃいますよね( •́ㅿ•̀ )
    1人目の時はけーたいあると調べて落ち込んでたのでなるべく子ども服見たりするか
    もう旦那にけーたい持って行ってもらってました( •́ㅿ•̀ )笑

• 3月1日
  • 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

ネットっていいことまったく
    書いてないですよね(T▽T)
    ケータイ持ってってもらうのは、
    すごいです(T▽T)私はひたすら、考えたくない時はドラマなど見てるのでけーたい手放せないです

• 3月1日
  • ayapyn

ayapyn

書いてないですね💔
    元々マイナス思考なのでどんどん落ち込んでしまったので( •́ㅿ•̀ )笑

• 3月1日
ありんこマミー

こんにちは!
私も今19歳、今年20の妊娠7週ですU^ェ^U

その気持ちとても分かります笑
質問の回答には当てはまらないかもしれませんが、私は心拍確認出来て、次の検診4週間後と言われました💦
2週間でも待てなかったのに、4週間後なんて今にも震えます>_<

なので腹痛がすこしあるので不安などの理由でで1週間早めちゃおうかなといま思っています>_<笑

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

同い年ですね( *ˊᵕˋ)ノ私は今年の4月に20になります!!
    4週間後はさすがに、長すぎますね。よっぽど、ありんこさんの心拍の動きが元気だったんですかね?( *ˊᵕˋ)ノ 妊娠ってわかってからは、やけに何もかもに敏感になって、オリモノシート付けて血ついてないかな?とか毎日確認しちゃいます。笑 私も絶賛腹痛なうです。はやめにお互い行きたいですね( ;∀;)

• 3月1日
m.mam✩

私も今日心拍確認できました\( ¨̮ )/♡
初めての妊娠で不安だけど
出血とかなんか異変がない限り
言われた日に行こうと思ってます( ˊᵕˋ )

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

心拍確認おめでとうございます( °ᵕ°❤︎ )
    初めてだとホントに不安ですよね。
    赤ちゃん信じて検診まで安静にお互いしておきましょ( °ᵕ°❤︎ )

• 3月1日
Yukinoning

私も6週目あたりで心拍確認できましたが、悪阻は全くなかったです。
母子手帳は次回、もう一度心拍確認できたらでいいよーと言われ、妊娠だと保険も効かないし、、、と思い、特に体調も良かったし出血もなかったので必死で我慢しました笑
代わりにお腹に本当にいるのー?って話しかけてみたりしましたよ。
あと流産しやすい時期なのですがネットだとその手の情報がたくさん見つかるのでマイナスなものは見ないようにして、妊娠してこれから頑張る新しいペタンコ靴を買ってみたりしました。

心配すぎてストレスになるなら早く診てもらった方が良いですが、次の健診でちゃんと大きくなってるとそれはそれで、感激しますよ!毎回の健診がお互い楽しめると良いですね〜♫

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

わたしと同じ状況ですね( °ᵕ°❤︎ )
    胃のムカムカとか、前よりは収まったんですけど、最近朝食べれなくて、昼に頑張って炭水化物を取って、夜はスープやフルーツばかりで不安です。 ネットこの時期だと不安になるようなことしか書いてないですよね、
    私もモチベーションあげるために、かわいい運動靴買いに行きました🤗

• 3月1日