※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
お出かけ

ディズニー行くときのホテルなんですが1泊しかしない場合皆さんはどち…

ディズニー行くときのホテルなんですが
1泊しかしない場合皆さんは
どちらにしますか🙋?

ちなみに愛知から車移動です。
多分下道(7時間)の予定..

①休み1日目にゆっくり出発。
ホテル早めについて泊まり、次の日ディズニーへ。
夕方か夜に出て、そのまま車で帰宅。

②旦那帰宅後用意して夜出発。
朝方到着。車で準備してディズニーへ。
そのまま一泊して次の日日中帰宅。

欲を言えば2泊したいし、
高速使いたいけど、多分旦那に節約!って
言われそう..💦

夜寝ずに運転してディズニーか
ディズニーで疲れて夜通し運転か..
私の方が多目に運転になるので迷ってます😂

ちなみに行くのは今ではなくて
息子が一歳すぎを予定してます!

コメント

4児子育て奮闘中

先月②で行きました!
私が免許持ってない為
旦那が仕事から帰ってきて3時間半寝ずに運転して駐車場に1時半頃月少し車で寝ました。
昼ご飯食べてからねむさのピークで可哀想でしたが
開園から閉園までなんとか楽しめました😊

deleted user

愛知から下道ではなく高速で、運転も基本旦那ですけど、いつも②です!

行く日の混み具合に合わせて出発時間を変えてるので、家で仮眠をとってから行くこともありますよ!

下道ってキツくないですか?個人的にですけど、そこまでケチらなきゃいけない状況ならまだ行かなくていいんじゃないかなと思っちゃいました😂うちはガソリン代と高速代合わせて約2万くらいです。それを出すのも厳しい状況なら少し待って2万貯めてから行ったほうがいい気がします💭

2泊したいけどダメ!高速使いたいけどダメ!と言いそうな旦那さんが、ディズニーに行くことをOKしますかね?

deleted user

2がいいとおもいます。
しかし、もういく日はきまってるんですか?ディズニー内のホテルだと半年前とかに予約しますもんね。
幼い兄弟もつれて無謀なプランに見えますし、楽しめなさそう。そして、それを薦めるご主人よりなぜアリさんの運転が長いのでしょう。下道はガソリン代がかかるし、愛知から七時間って深夜でもほぼ休憩なしだと思いますし、高速代が浮いたことにはならないと思いますよ。

mama

その二択なら②です!
でも我が家は、旦那帰宅後準備して22〜23時出発。
高速で行くので3時にはディズニーに着きます。
駐車場開くまで仮眠、ディズニーで1日遊び、ホテルに一泊、次の日もディズニーで遊び、19時頃向こう出る感じです。
下道という選択はなかったし、子供いるし絶対辛いですよ😣

♡Tokumei♡

ついこの間、①で行きました。。

1日目、ゆっくり出発し、ホテルのディズニーストアやボンボヤージュでゆっくりお土産を買いました。。

2日目、開園前から並び、ファストパスを順調にとって行って、14時くらいにディズニーを出ました( ˊᵕˋ )♡.°⑅
お土産買う時間も考えなくて良いし、良かったです🎶


そんなに長く遊ベる歳でもないし、十分でした✨✨