※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
お出かけ

夫と私はディズニーが好きで付き合ってる頃行ってたんですが子供もいつ…

夫と私はディズニーが好きで付き合ってる頃行ってたんですが子供もいつか一緒行きたいなと思っています😆
ちなみにディズニーに赤ちゃんを連れて行くなら何ヶ月からデビューがいいと思いますか??
教えて欲しいです👏💕

コメント

ゆうり

腰が座ってからがいいと思います!
乗り物が少し厳しくなったので😂

• なーな

なーな

確かにそのぐらいがいいですね!!
    ありがとうございます😊

• 4月15日
  • ゆうり

ゆうり

ウチは腰座りが真冬だったのでデビューは1歳でしたがめちゃくちゃ楽しんでくれましたよ〜💘💘
    歩き出すとコスプレの可愛さがやばいです😂w

• 4月15日
  • なーな

なーな

寒いと大変ですもんね!!
    子供のディズニーコスプレはたまらないですね💕💕
    ディズニーデビューさせるならコスプレはプーさんかミニーちゃんにしようと思ってます😆

• 4月15日
ほのママ

我が家は来月の二歳の誕生日にデビュー予定です\(^^)/
食事やアトラクション、体力など考え一番娘も楽しめるかなと思い二歳にしました🙋

• なーな

なーな

確かに、ある程度物事が分かる方が子供も楽しめますね😊💕
    食事もある程度大人と一緒なら楽ですね!!

• 4月15日
  • ほのママ

ほのママ

ずっとアンパンマン一筋で最近やっとミッキーに興味示し始めたってのも大きいですね!
    お揃いのTシャツ着てパーク内歩くのが密かな目標です(笑)

• 4月15日
  • なーな

なーな

お揃いのTシャツいいですね!!
    お誕生日もあと少しで楽しみですね😆💕

• 4月15日
たっくん

うちは1歳でデビューしました!
感想としては、子供も楽しませたいなら歩くようなってからがオススメです😊乗り物は腰座ってればだいたい乗れますが、待ち時間とかを考えると、乗り物を乗るために待つよりは、子供が自分で歩いていろんな所を行く方が楽しそうでした!
親達が楽しみたい!なら腰座ってからかな😊

• なーな

なーな

ありがとうございます!!
    自分で歩いてちょこちょこしてるのもいいですね😊💕
    乗り物重視するならお座り出来るくらいならいいかもです✨

• 4月15日
はじめてのママリ

私もディズニー大好きで、息子はキラキラしたものや音楽が大好きなのでパレードとか見せてみたくて季節も良いので、イースターデビューしようかなと思ってます🥰
母が車椅子で元々そんなにアトラクション乗らないので、パレードやショー、グリーティングを楽しむ予定です♫

• なーな

なーな

イースターが1番好きです!!
    ディズニーデビューイースターも季節的に丁度いいですね😊
    パレードやグリーティングでまったりディズニーも素敵ですね✨
    ありがとうございます😆
    参考にさせて頂きます!!

• 4月15日
M

デビューは5ヶ月の時にしてます!
朝10時から夕方15時までしかいませんでしたが、私がどーしても行きたくて行きました!
ちゃんと遊べたのは1歳前に行った時にでした!息子は10ヶ月にはスタスタ歩ける子でしたので、1歳で遊べるモノも沢山ありましたが…
アトラクションよりも歩いてる方が楽しかったようですね…
先日も行って来ましたが、先日はアトラクションのが楽しかったようです。

• なーな

なーな

急にディズニー行きたくなる時ありますよね😊
    子供が楽しめるようにってなるとやっぱり歩けるようになったぐらいですね✨✨
    赤ちゃんが歩いてるのは可愛いですよねー😆💕

• 4月15日
日月

娘は8ヶ月でデビューでした❤️

・一人座りができる
・ベビーカーで寝られる
・離乳食が楽(授乳回数が減っている )
↑の条件の時期だったのと、
ヴィラワに行きたい私と妹で、ハロウィンのシーに泊まりで行きました。
基本、ショーとキャラグリ・食事で、アトラクションはチャイルドスイッチでの利用でした。
ディズニーの音楽やぬいぐるみに触れて育っていたので テンション高かったです。
キャラグリでは「きゃー(*≧∀≦*)」と大喜びで 自分からタッチしたり 手を伸ばしてモフッと飛び込んだり(サリーでした)してました。
キャラクターも怖がらない娘にとても優しかったです☺️

我が家も2歳になってからデビューします💓

ベビーフードやミルクは嵩張るし重たいので、できるだけ同じメニューが食べられて体力もあってミッキーも刷り込みできたので笑、トイトレを始める前に行きます😊

ざわちゃん

うちは4ヶ月でデビューしました✨
息子が楽しめるようになったのは9ヶ月くらいからでしたが🤣
うちも夫婦でディズニー好きなので、親の自己満足だったかもです😅

私達夫婦がディズニー好きだったので、5ヶ月半でデビューでした✨
キャラクターを不思議そうに見たり触れたり、キョロキョロしてて楽しそうでしたよー!
もちろんほとんど親の自己満ですが、行き慣れている分アトラクションには乗らなくてもいいかーと思っていたので、この月齢で行って良かったと思ってます😊