※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇HARUmama〇
家族・旦那

旦那の嘘が許せないです。離婚をすると納得してくれてお義父さんに報告…

旦那の嘘が許せないです。
離婚をすると納得してくれて
お義父さんに報告しに行き
旦那はお義父さんに
散々怒られ私に土下座させ
旦那に誓約書を書かせるから
許して欲しいと言われました。
お義父さんはすごくいい人で
孫に会えなくなるのが
寂しいと。
また同じようなことがあったら
電話してくれと
私の味方になってくれます。
お義父さんも離婚したばかりで
参ってしまっている時だったので
何だかかわいそうになり
思いとどまることにしました。
ですがやっぱり
旦那のことは許せない。
また絶対同じことをするに
決まってる。
旦那のせいで胃は痛いし
貧血はひどくなるし
もう最悪です。
旦那はちゃんとするからって
言いますが待ってられない。
離婚したいです。

離婚したい理由は
前回の質問を見て頂けると助かります。

コメント

deleted user

なにされたんですか??
質問みれないんですよ~(。•́•̀。)💦
回答されたのしか見れない仕組みになっています

  • 〇HARUmama〇

    〇HARUmama〇

    そうなんですか!
    知らなくてすいません(;>_<)

    旦那には浮気され
    借金があり
    給料も全額もらえて
    ませんでした。

    他にもたくさんあります。

    • 3月1日
さぁやんママ

理由は分かりませんが、義父がいい人だろうと、問題は夫婦の事なので、自分が耐えられなくて身体的にも不調が出てるなら無理する事無いと思います。
義父を怒らせるも、悲しませるも旦那さん…息子の責任ですし。

  • 〇HARUmama〇

    〇HARUmama〇

    質問見れないの
    知らなくてすいません(;>_<)
    ほんとそうですよね。
    息子もいますし
    自分の身体を考えないと
    どうにかなってしまいます。
    今はとりあえず実家に
    帰ってます。

    • 3月1日