※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

100%旦那さんに非があり 離婚まで考えたけど再構築された方、思い出して…

100%旦那さんに非があり 離婚まで考えたけど再構築された方、思い出して怒りが湧いてくることはありませんか?皆さんどうしてるんでしょう😔

コメント

なな

湧いてきます
特に関係の無い喧嘩しても
あの時離婚すれば良かったとしか思いません

• N

N

私は毎日思い出して未だに傷付いてるのに 表向きには仲良くしてるのでヘラヘラして冗談とか言ってくるのに腹が立ちます😔
    一生許さないとは伝えてありますが やっぱり私の心が晴れるには離婚しかないのかなと何度も考えます😔

• 4月15日
  • なな

なな

そうそう
    完全に許してもらったと勘違いして過ごしてるのが腹立つ👎🤭

• 4月15日
  • N

N

簡単に過去の話を持ち出すのもなんとなく悔しくて😔笑
    もうすぐ我慢の限界がきそうです😂

• 4月15日
ちぃ

湧いてくることあります(笑)

そのたび旦那にぶつけますよ(笑)(´^∀^`)

罪に時効はない!
まっ旦那は毎回それは終わったことやんと言いますが私の中では終わってないし一生言い続ける宣言してます(笑)

• N

N

やっぱりぶつけないと収まらないですよね👊🏾笑
    毎日湧いてきすぎて困ります😔

自分が悪いのに終わったこととか言ってくるのムカつきますね😤笑
    私も一生許しません!!!笑

• 4月15日
shayo

私もあります!今でもそのせいで旦那への信頼感が薄くて少し揉めたりケンカするとすぐ離婚したくなります。
本人は過去のことだと思って普通に暮らしてるのがすごく腹立ちます😤
私の場合その事件が妊娠前だったのであの時離婚してたら娘に会えてないと思ってなんとかおさえてます。

• N

N

100あった信頼感が2くらいしかないです😔笑
    本当にその通り!!!日々反省して暮らしてほしいです(笑)
    私も娘に会わせてくれたことだけは感謝してます…(笑)

• 4月15日
ゆんまむ

湧きまくります。
なんなら今の今まで過去の話で話し合ってました笑笑
気づいたらもう3時笑笑
でも今回で過去のことでイライラを旦那にぶつけるのは最後にしようと思いました!
1人の時に思い出してまたイライラすると思うけど、もう話し合って終わった。私も許したんだからぐちぐち言わない!と言い聞かせることにします笑笑

• ゆんまむ

ゆんまむ

それでも治らなかったら、ママリに書いて発散!!笑笑

• 4月15日
  • N

N

ひゃ~、おつかれさまでした😵
    偉いですね😭😭
    私もできればそうして平和に仲良く暮らしたいですがまだ今は無理そうです😢笑

ママリは本当に心の支えになります🤣

• 4月15日
まるお。

有りましたよ!や、有ります!
その都度、怒りや悲しさ、彼の努力への感謝?をリアルタイムでぶつけてます笑
パパは、自分が全て悪いから、今もこれからも その都度受け止めていくから!と言ってくれてるので。。
持論ですが、短期集中で たくさんケンカして とことん話し合うスタイルが1番早い解決になると思ってます!^_^

• N

N

私の旦那も 自分が悪いから受け止めるつもりではいてくれてるみたいなのでぶつけようかと思います👊🏾笑
    確かに努力への感謝的なものはすごくあるなと気付きました!怒りをどうするかしか頭になかったですが感謝もしっかり伝えたいと思いました😢
    ありがとうございます🌈

• 4月16日
あやか

ありますあります!
洗濯物を干すときや畳むときに
踏んづけて干してます。
このヤロこのヤロって。笑