※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろむ
妊娠・出産

マタニティーのブラは何枚必要ですか?UNIQLOのブラトップで代用される方はいますか?

マタニティーのブラ、何枚持っていますか?
産まれてから、UNIQLOのブラトップで代用されている方いますか?

コメント

陸ちゃん

6枚です!!!

UNIQLOのブラトップは
授乳に不便でした(´д`|||)

naaami

ブラトップ慣れたら大丈夫でしたよ(^^)
マタニティ専用ではなく、授乳用としても使えるものを他に3枚もっていました!

あおま

マタニティブラは妊娠中に産後必要かなと思って買った2枚だけでした。
でも実際はほとんど使いませんでした。
わたしはチューブトップを5.6枚購入して産後おっぱいをあげていた時は使用してました。
チューブトップ楽でしたよ。
ちなみにUNIQLOのブラトップは本当に授乳には不向きでした。

こつづみ

3枚持っていますが、ワイヤー入り2枚しか使っていません。
基本的に家にいる時はUNIQLOのブラトップ、お出掛けの際はマタニティ用のブラと使い分けています( ^ω^ )これで特に不便を感じた事はありません〜

ほまりママ

安〜い授乳ブラ8枚あります!ペラペラの布なので、外出時だけ乳首カバーのため母乳パットつけて、家ではそのままです!(笑)
ユニクロのは2枚あります。授乳服の中でガバッとあげてます!

ヒトユウ

私はマタニティではなく授乳用ブラを使ってます。
全部で五枚あります。

ひなそらママ

私はUNIQLOのブラトップで不便を感じたことは無かったですよ〜!ブラトップは5枚ほど使用してました!

とくめい

私もユニクロのキャミソールのブラトップ不便には感じません♪
新生児から今1歳9ヶ月でまだ授乳してますがずっとユニクロです!

まなみ

4枚です

ママリ🔰

私は4枚ブラトップを持っています。
一応、西松屋で授乳ブラ(2枚セットのやつ)を買っていて
産後はそれを使おうと思っています(^-^)
ブラトップも合う合わないがあると思うので
使えそうなら使う予定です♡

ひろむ

みなさんありがとうございましたー!
今日買いに行ってきます\(^o^)/