※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅり
家族・旦那

昨日と今日で里帰りしてる実家に主人が来てくれました✨息子も久しぶりに…

昨日と今日で里帰りしてる実家に主人が来てくれました✨

息子も久しぶりに会うパパに大はしゃぎで、その姿を見てると本当に私までほっこりしてしまうくらい❤

私もこの日を楽しみにしてたから本当に嬉しかったんですが、やっぱりバイバイの時になるとダメですね😅

里帰りした日も主人が帰るってなったら涙が溢れてきてしまって、今回は泣かないだろう、泣きそうになっても我慢しなきゃと思ってたんですが、いざその時になってみると、寂しくてやっぱり涙が出てきてしまいました😅

その姿を両親、息子に知られないようにするのに必死(笑)

やっぱりいくら喧嘩しても主人と離れてるのは寂しすぎるなって実感しました😌

コメント

ki

ほっこりですね😳💕

私も里帰り予定なんですが、週末会いにきてくれたとしても、日曜バイバイするんだなと思うと考えるだけで今からうるうるしてきます😢💦