※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mwm
子育て・グッズ

23歳の女性が、年上のママ友たちからの誘いやサポートに感謝しています。周りからは子供扱いされることもあるけど、支えてくれる人がいることに幸せを感じているそうです。

こんな私でもママ会やランチに誘ってもらえて幸せだなあ💕 私は現在23歳でよく話かけてくれたりラインくれたりするママ友は10歳以上離れてる方も多くてその方達から見れば23歳なんてまだまだ子供に見えるだろうなーと思っているのですがよく誘って頂けて仲良くさせてもらって幸せです☺️ ほんと世間知らずでまだまだ全然なのに、、、
嬉しい限りだなー、、、良いご縁に恵まれてるなー、、、

と、ふと思いました😅(笑)
23歳なんて子供が子供育ててどうするの?とかちゃんと子育てしてるの?とか嫌な事も散々言われる事も多いけど見てくれる人はちゃんといるんだなーと思うと嬉しくて嬉しくて☺️

コメント

みーこ

分かります☺️
私も 今年23歳になりますが、周りの方々に凄く助けられてます!
有難いですよね😊

• mwm

mwm

有難いですよね〜☺️ 独身時代の友達より仲良いです😂

• 4月14日
もも

私は43才で9才になる子供がいます。
幼稚園から仲良くしているママ友は27才。
凄く頑張っているママで失礼だけど年の差を感じませんよ(笑)
若くして頑張っているママ友を応援したいと思っているんです。

• mwm

mwm

そうなんですね♩
    人生経験もまだまだ浅く全部が手探り状態でオロオロしてる私にとって年上のママさんっていつも凄いなー大人だなーと勉強させてもらってます☺️

• 4月14日
いる

私の周りにも
20歳前半で
出産して
今子供が
小学生の人いっぱい居ます。
家を建てたり
マンション買ってたり

皆さん明るくて優しい人ばかりです😊😊
私は若いのにすごいなって
思ってますよ😊😊