※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
妊娠・出産

1人目の子供は誰かに預けることができるか心配です。帝王切開の予定は立てやすいけど、8日間も離れるのは大変。自然分娩だと予定が立てにくい。2人目出産時の上の子供の世話が心配です。

両親と別居の方…2人目出産のときに1人目の子はどこで誰がみててくれましたか??あたしは帝王切開なので予定は組みやすいですが…8日間離れ離れかー。。。ましてや自然分娩の方はいつ出産になるかわからないと両親の予定も立てにくいですよね(;_;)
2人目出産の時の上のお子さんの様子教えてください

コメント

❤︎男女ママ♡

出産日のみ実母を呼んでみてもらいました

一緒に入院できる病院選んだので一緒に過ごしました◡̈⃝

kiki☻lala

来月2人目出産予定で、入院中は 義理の親に夫 子供 を見てもらいます。
実母は遠方なので 退院後に来てもらう予定です!

deleted user

出産から退院するまでは旦那に見てもらい、退院後は旦那のお母さんに来てもらいました。
3人目もそんな感じになると思います。

アバウト

来月2人目出産予定ですが、
実家、義実家共に遠方、共働きの為
陣痛がくる時間帯にもよりますが
破水などで緊急を要する時は旦那が
勤務中なら勤務先に連絡する事に
なってます( ¨̮ )
その他、旦那が居てる時間帯なら
旦那に上の子見てて貰う予定で
時間にもよりますが、最悪1人で陣痛
耐えて出産かな!と思ってます😊👍🏻