※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

胃が痛いです。食事前から若干痛み、食後に激痛があります。子宮やお腹の痛みはなく、妊娠中期によくある症状でしょうか?

胃が痛いです。ご飯を食べる前から若干痛くて、食べ終えたらさらに激痛です。お腹いっぱいで胃が圧迫されてるからなのでしょうか?💦子宮は全然痛くありませんし、お腹も張っていません。妊娠中期にはよくある症状なのでしょうか?😥

コメント

mbaby

胃に刺激あるの食べられましたか?😭胃薬を産婦人科からもらっておくと安心しますよ(⌒▽⌒)

• ★

お返事ありがとうございます🙇‍♀️刺激物は食べていません💦赤ちゃんが大きくなって胃が圧迫されているからなんですかね😭初めての痛みだったのでびっくりしました💦

• 4月14日
  • mbaby

mbaby

少しずつはよくなってきましたか?(⌒▽⌒)
    20週から圧迫感でだとこれからが不安ですよね😭

• 4月14日
  • ★

今は横になってます💦まだ地味に痛いです😭😭これから先お腹がもっと大きくなると不安ですね😥

• 4月14日
  • mbaby

mbaby

一時的なものだと思いたいですよね😞😞私もちょっとチクチクしてますΣ('◉⌓◉’)

• 4月14日
  • ★

そうですね😥💦もう少し様子見てみます😭お互い良くなりますように😭

• 4月14日
  • mbaby

mbaby

頑張って治しましょΣ('◉⌓◉’)❤️

• 4月14日
せーか

ありました(´;ω;`)
痛くて泣くくらいだったりもしたけど食べないと赤ちゃん育たないという気持ちで食べてました。。
もう少し経つと子宮が大きくなってくると胃痛が酷くなって胸焼けで寝れなかったり吐いてばかりに。。

よくホットミルクがいいとか書いてあるけどお腹を下したり吐く時は最悪です。
にゅうめんやお粥などで抑えてはいましたが、胃痛が収まる人と産むまで収まらない人が居るのでちーさんは収まる事を祈っています( *・ω・)*_ _))ペコリン

• ★

お返事ありがとうございます!
    ここに来て初めての痛みで驚いてます😭今も痛くて横になってます😭これがさらに続くようになると辛いですね😰私自身も収まることを祈ってます😭ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

• 4月14日