※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
家族・旦那

娘の風邪が移って昨日から38度以上の熱があり今日は39度まで上がって死…

娘の風邪が移って昨日から38度以上の熱があり今日は39度まで上がって死にそう…😭

旦那は仕事の人と仕事で使うものを買いに出掛けに行ってて夜ご飯もいらないみたいだから作らなくていいから助かるけれどご飯を食べて帰るか近くで飲んで帰るか迷うとさっきLINEがきました😓

結局飲んで帰るそうなのですが帰ったら病院連れて行ってあげるとか片付けるよとか娘をお風呂に入れてあげるとか言ってくれたのに飲んだら何もできないじゃん!

早く帰ってちょっとでも手伝ってあげようとか心配だから帰ろうとかそんな思いはあの人の頭の中にはないのかな…

コメント

MOMO🐶

迷ってないで、早く帰ってこーい😂
迷う前に、体調聞きなさい‼️旦那さん
しんどいこと、お伝えして帰って来てもらいましょう‼️
娘さんも居てるんだし😃倒れそうと大袈裟に言うてもいいですよ(^^)

• (*^^*)

(*^^*)

体調は?と効かれたので市販薬の薬が効いてるから少し楽と伝えました😓
    結局飲みに行って8時半に帰ると言われて既読無視したら電話がかかってきて7時半くらいに帰るって言われました😅
    7時半と言ってもどうせ8時過ぎると思います…w
    時間通りに帰ってきた事1度もないので😂

• 4月14日
  • MOMO🐶

MOMO🐶

もうすぐ帰ってくるんですね✨良かったです☺39度はほんとしんどいので、水分補給用にポカリスエットや麦茶が効くので買って貰ってください🙇
    男のひとは、熱でても面倒見てもらえるけど、女は自分で治さないとですもんね‼️男はほんと自由🙄

• 4月14日
  • (*^^*)

(*^^*)

本当にしんどいです😭
    娘はイタズラばっかするし散らかすしすぐグズって泣くしで大変です😭
    男の人は熱出たら別の部屋でずっと寝てるか携帯いじってるかだけだし自然とご飯もでてくるからいいですよね😭
    女の人は熱があっても必要最低限の家事と育児はしないといけないし寝込めないから治りが遅いんですよね😩

• 4月14日