※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡c♡s♡
家族・旦那

趣味の草野球に行って怪我をして帰ってきた夫の心配をすることができま…

趣味の草野球に行って怪我をして帰ってきた夫の心配をすることができません。私って冷たいですか?

今日夫が朝6時から草野球のため遊びに行きました。
11時には帰ってくると言ったのに
仲間達とお昼食べてから帰るというので
結局帰ってきたのは14時です。
なので私も予定を入れたのでそれは良いのですが、

野球をしている際に肩を脱臼したみたいで
整骨院?に行ってくると連絡がありました。

それについて心配どころか
イライラしかしてきません。遊びで怪我して
仕事に影響したらとかそーゆー事考えてないのかな?
って思ってしまいます。

子供のお風呂だってやってほしいのに
肩が痛いとか言われたらまたムカついちゃいます。

仕事で怪我をしたなら心配するけど
今回みたいな場合心配できません、、。





コメント

カプリコ

私も同じでーす!

痛いとか言われても
だからなに?って言っちゃいますもん。笑

  • ♡c♡s♡

    ♡c♡s♡

    ですよね!!本当、だから?って感じですよね!!
    痛いと言われる度じゃあもう野球辞めなきゃね。って言ってます笑

    • 4月14日
  • カプリコ

    カプリコ

    怪我する前に辞めれば?って思っちゃいます。笑

    • 4月14日
ミカサ

昔の旦那すきすき💕の時なら心配したと思いますが、私もえみさんと一緒で全く心配しないと思います(笑)死ぬわけではないので(笑)「バカなの?」て思います😂

  • ♡c♡s♡

    ♡c♡s♡

    わかります〜〜😂今と昔じゃ大違いです笑笑 痛がってないで子供と遊べって感じです笑

    • 4月14日
まー

私の旦那も草野球チーム
入ってるので日曜朝から
行ったりしてます!

気をつけているなら
何があるか分からないので
怪我は仕方ないかなぁと思ってます💦

気をつけもしないで
無茶なプレーとかして
怪我して仕事にも影響出るとかなら
それは話変わりますけどね😓

  • ♡c♡s♡

    ♡c♡s♡

    気をつけていての怪我ならまだ
    仕方ないと私も思いますが、やっぱり心配までは出来ません、、💦💦

    でも今回が初めてではなく
    毎回無茶なプレーしての怪我です😱
    普通取らないだろうってゆうボール
    取ってみたり、、

    • 4月14日
  • まー

    まー


    心配出来ないのは
    何かしら理由があるからですかね😭
    例えば普段から何も手伝わないとか💦

    それで怪我したってのは
    バカじゃないの?って思ってしまいます😱

    • 4月14日
  • ♡c♡s♡

    ♡c♡s♡

    いえ、普段から子供の事とかやってくれるし洗濯物も洗い物もしてくれます。。私が少し冷たいのかもしれませんね、、

    • 4月14日
  • まー

    まー


    私もいざ旦那が野球で
    怪我したって言ってきたら
    心配出来るかは分からないです😂笑

    • 4月14日
みさき

私の旦那もそうです!
草野球に日曜日に行き、帰ってくると体痛いとか腰痛いとか膝痛いっていつも言ってます。
行かなきゃいいのにとか、ほぼふーんとかで片付けてますね〜

もうすぐ出産なのに、今日も野球行きました!
帰ってきたら、家事の手伝いなんてせずにグローブ入念に磨いてます。
それ見るだけで、イライラしてきますよ〜

  • ♡c♡s♡

    ♡c♡s♡

    体痛い腰痛いってゆうのに
    よく行きますよね😕
    体痛いアピールして疲れた体を休ませたいのかなっとか思っちゃいます😕

    もうすぐ出産なのにそんな事でイライラしたくないですよね💦
    思う存分遊んできたんだから
    その分家事手伝ってほしいですね🙄

    • 4月14日