※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきふう
妊娠・出産

トイレで踏ん張ったら少し出血し、お腹が痛む。明日も痛かったら電話する予定。不安なので相談します。

10週6日です。さっきトイレでちょっと踏ん張ったら、膣の方から少し出血が…その後からチクチクとお腹も少し痛みます。
出血はもう出てないと思いますが不安で質問させていただきました。明日も痛いようだったら電話してみようとは思っています。

コメント

夏子

ちょっとでも気になることがあれば病院に電話した方がいいと思います。
私も先々週に出血があり診察してもらいました。
今は張り止めの薬を飲んで自宅安静です。
自己判断はやはり怖いです。
何もなければそれで安心できますしね。

• ゆきふう

ゆきふう

先ほど、病院で診てもらいました。お腹チクチクと痛むけど赤ちゃん元気で何もありませんでした!
    一応、張り止めの薬貰ったのでゆっくり過ごしたいと思います。

• 3月1日
riri✩︎⡱

わたしも、ちょくちょく出血ありました!
やっぱり踏ん張るのはよくないみたいですので、うん◯が硬くて出にくいならくすりもらってすんなり出すほうが安心ですよ( °̧̧̧ω°̧̧̧ )

わたしは、多少出血しましたが元気でした!何かあるといけないので、明日には行ってみてくださいね( °̧̧̧ω°̧̧̧ )

• ゆきふう

ゆきふう

踏ん張るの良くないですよね(>_<)
    気をつけます。
    病院で診てもらいましたが赤ちゃん元気で何もありませんでした!良かったです!

• 3月1日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

よかったーーー💗安心ですね😂💗

• 3月1日
sakiちゃん

妊娠中の出血は、よくあることとお医者さんに言われました!おりものシートでおさまるくらいなら、問題ないけど、ナプキンを使うくらいだと受診したほうがいいとのことでした!
でも、痛みあると恐いですよね…
その不安な気持ちがストレスになってしまうし(´・ω・`)

お大事になさってください♥