※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん
妊娠・出産

初診から1週間経ち、腹痛が気になります。7wで胎嚢と赤ちゃん確認済み。軽い痛みが続き、前回の出血も不安。受診か1週間待つか悩んでいます。

初診の検診から1週間だけど腹痛が気になります😭
明日で7wです!
初診では胎嚢と赤ちゃんがぼんやり確認済みです!
激痛とかはないし出血もないけど…
軽い痛みがずっとある感じ😢
上の子の時はこんなに腹痛なかったよなと
思い、前回の検診で子宮内出血があったこともあり
不安だー!!!
明日受診してみるか…大人しくあと1週間待つか😂

コメント

rei

不安のまま1週間待つより明日行っちゃった方がいいと思います!!

  • はるぽん

    はるぽん

    そうですよね( i꒳​i )
    子宮内出血とか上の子の時はなかったのでなんか余計に心配になってしまって🥺2人目の方が余裕ないです😂

    • 4月14日
  • rei

    rei

    上の子の時と違うと不安になりますよね😢私は特に何もなかったので2人目の時は1人目の時よりなーんも気にせず、妊婦じゃないかのごとく過ごしてました(笑)

    明日行ってみて何も無く順調だといいですね☺️

    • 4月14日
  • はるぽん

    はるぽん

    今日受診してきました!
    腹痛は今はどうすることも出来ないと言われました😢
    心拍が微妙で、
    来週確認することになりました。
    来週の診断次第では流産の可能性もあるかなとの話でした。

    • 4月15日
  • rei

    rei

    ええ(>_<;)
    腹痛もですが心拍が微妙とは…😣とっても心配です😣💦はるぽんさんの赤ちゃんの生命力を信じ、陰ながら応援しています😢上の子がいると中々難しいかもしれませんが旦那さんに協力してもらいつつ安静に過ごしてください😭すごく不安がある中での返信、ご報告ありがとうございます(>_<;)

    • 4月15日
  • はるぽん

    はるぽん

    いえいえ、こちらこそ行ってみたらと背中をおして頂けて嬉しかったので、いい報告ではなく申し訳なかったのですが、😭
    今はどうすることも出来ないので
    赤ちゃんを信じて待ちたいと思います🙇‍♀️❤

    • 4月15日
  • rei

    rei

    申し訳ないだなんて思わないで下さい😭💦

    そうですね、信じましょう!
    赤ちゃん、頑張れ〜✨💪!

    • 4月15日
  • はるぽん

    はるぽん

    胎嚢も赤ちゃんも大きくなってる気はしたのですが、やはり先生から流産かもとの言葉を聞くと不安でいっぱいになりました😭

    頑張ります!!!

    • 4月15日