※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那の元カノについてです。前に、元カノとの事で揉めて離婚話までいき…

旦那の元カノについてです。
前に、元カノとの事で揉めて離婚話までいきましたが、その時は、元カノとは切ってもらい、連絡先も消してもらって再構築しました。
付き合っていた時も揉めた元カノだったので、また繋がってないかな?など心配や不安もありながら過ごしていましたが、最近また繋がっていた事に気づきました。
その時は、動悸がして手元も震えましたが、前みたいなショックや落ち込みが一瞬でなくなり、旦那にどう立ち向かおう、どんな仕返しをしてやろう。しか思わなくて…
みなさんならどうしますか?

コメント

ぱん☺︎☺︎

結局何度言っても切れない関係だし同じことの繰り返しに振り回されるのも許せないので離婚突きつけます🙂🙂

• なー

なー

そうですよね😭同じことの繰り返しになりますよね。
    前回も許せなくて離婚突きつけ、旦那はすごく動揺してました。

• 4月14日
さらさら

元カノとの事がどうしても許せないなら離婚話をします。
ただ、不貞行為とかなくただ友達付き合いをしてほしくないだけの理由なら再度話し合いします。

• なー

なー

付き合っていた頃も邪魔をしてきて、結婚しても邪魔をして私に嫌がらせしてるにしか思えません。
    元カノは、旦那を褒めたり心配したり私の立場以上の出方をしてくるので何を考えてるのか怖い女です。

• 4月14日
m

元カノに連絡して直接話します!
旦那に言ってもダメなら相手に言うしかないのかなと思います😀

• なー

なー

旦那は浮気など絶対認めないタイプなので、元カノにいい加減連絡したいのですが、愛想良い自信ありありな元カノなので、通用するのかわからないです…

• 4月14日
®️ママリ

弁護士に相談してみてはいかがでしょう? 弁護士を交えて話し合いましょうと言えば引くのではないでしょうか? 録音などの証拠が無くても、相談してみるだけでも…

• なー

なー

弁護士はお金かかりますよね?
    元カノに連絡すると、旦那へ愚痴ると思います。
    ありえない嫁、怖い嫁など馬鹿にされそうで…旦那も元カノに洗脳されてそうで…
    こんな元カノでも連絡したほうがいいですか?

• 4月14日
  • ®️ママリ

®️ママリ

ありえないのは元カノですよね💦旦那さんの家族に話してみたり…
    私なら元カノの職場調べて社会的に潰しにかかりますよ。

• 4月14日
  • なー

なー

元カノ既婚者で子供もいます💦
    ほんとありえないです!
    元カノも話が通用しなさそうなので、元カノ旦那にやめて下さい!と言うのも考えてみたのですが…

• 4月14日
ママリ

また切らせて再構築しても、
繋がると思います。
1度やってダメなら繰り返すと思います。
毎日色々考えてストレス溜めズタボロになるよりか、
早めに離婚して新しい人生を歩んだ方がいい気がします。

• なー

なー

前回発覚した時は精神的にズタボロにされました。
    離婚するにしろ旦那も元カノもどん底まで落として終わりたいので何かいい方法を考えてます。

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

主1人では限界があるので、弁護士に相談するべきですね💦

• 4月14日
  • なー

なー

証拠など不足ですが、弁護士に相談できますか?

• 4月14日
怪獣娘

不貞行為として認められる証拠を確実に手に入れる事が大事かな〜と思います!

今の時点では離婚は出来ても慰謝料とかは取れなそうですし。。

私が同じ立場で離婚の道を選ぶなら今まで通り過ごしつつ、証拠を集めてその後に弁護士のところに行きます!

離婚する気がないなら別ですが。
なーさんのお気持ちはどうですか?😭

• なー

なー

ご丁寧にありがとうございます!
    前回揉めたた時、離婚は嫌だから家族を選び元カノとは切ってもらって再構築中でしたが、今回また繋がってた事を知り、大事なのは元カノだとよくわかりましたので離婚も考えてますが、まずは旦那の口からすべてを聞きたいです。
    証拠が不十分なため、まだ問い詰めないほうがいいですよね?
    カマかけても難しいでしょうか?

• 4月14日
  • 怪獣娘

怪獣娘

下手に話をすると隠し方がどんどんプロになっていきますよ💔
    下手にカマをかけると向こうももしかしてバレてる…と連絡手段さえかえるかもしれません。

なので、今回のことを許す余地がないのならば確実に証拠を集めた方がなーさんが不利にならないと思います。

全てを叩きつけて最後に勝つのはなーさんですから👍

• 4月15日
  • なー

なー

ありがとうございます😊
    認めない旦那ですと、カマかけても難しいですよね。

今回の事は絶対許せないです!
    旦那にも次はないと言ってあるので…
    携帯はロックなので、なかなか証拠つかむのが難しくて…

• 4月15日
  • 怪獣娘

怪獣娘

元カノと繋がっていると分かったのは何故ですか?

携帯ロックって案外見破れたりしますよ😁
    その瞬間に横目で指の動きを見ていると何となくやりそうな番号と繋がったり!
    そこまで元カノらぶなら、過去の記念日とか。。

• 4月15日
  • なー

なー

たまたま携帯ロックかけていなかったのでチャンスだと思い、見たら発見してしまいました😭
    前回も携帯で発見したのに、案外ガード緩くてビックリしました💦
    携帯のGPSアプリ使ってやりたかったですが、やり方が微妙にわからずでしたので、断念しました。
    また見れるチャンスがあればやりたいと思います!😎

• 4月16日