※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふこ
妊娠・出産

妊娠30週で、食欲が増し、体調が重く、焦りを感じています。同じ週数の方の状況を知りたいです。

妊娠30週突入しました✨

急におなか出てきた!と思ったら…
食べても食べてもおなかが空く!!
最近我慢が効きません💦
常に食べ物のことが頭から離れません…😭

そろそろ色々な準備済ませなきゃと思いつつ、
身体がだるい重い眠いやる気でない😫💦

こんな調子で大丈夫なのか😱
なんかいろいろ焦ってきました〜😇

同じぐらいの週数の方、
最近どんな感じですか〜?

コメント

R

ちょこちょこ食いをずっとしてます🤣体重増加が怖いです💦

  • もふこ

    もふこ

    同じですー!🤣
    ちょっとだけ…を繰り返してずっと食べてるような🤣🤣
    体重計るの怖いです😇

    • 4月14日
はな

私も急に食欲増して、体重がかなり増えました😭
準備はほとんど終わってしまってるんですが、これ以上体重増やしたくないです😭

  • もふこ

    もふこ

    増えますよねー!
    わたしもここ最近で急に増えました😭
    ほとんど終わってるんですね!✨
    水通しとかしなきゃなーと思いつつ手をつけられてないです…😱😱

    • 4月14日
deleted user

30wの頃は逆に胃が圧迫されて食欲が湧きませんでした😫でも甘い物がずっと食べたくて、甘いものはめちゃくちゃ食べてました!今はだいぶマシになって、食欲も戻ってきましたが🙄
体調がよろしければ、準備は早めにすませておいた方が絶対良いです!(T^T)
私は25wから切迫で安静中なのですが、臨月過ぎるまで何も準備できないのでとても後悔してます...😢
お腹が更に大きくなると、もっとめんどくさくなっちゃうと思うので、今のうちに少しずつしておくのも良いかと思います☺️✨

  • もふこ

    もふこ

    食欲なかったんですね💦
    戻ってきたとのことで良かったです💦
    甘いものめっちゃ食べたいです!😫❤️
    出産まで何があるかわからないですもんね😔少しずつ準備しようと思います💕
    お大事になさってください✨✨

    • 4月14日
R

体重めっちゃ増加してますが、1人目が増えた分より減った分が多かったので、気にせず食べてます←
同じく準備なんもしてないです😂
来月あたりから始めます😂😂

  • もふこ

    もふこ

    後で減ってくれるんなら気にしなくていいですよね🤣❤️
    わたしも最近は歯止めが利かず、つい食べ過ぎちゃってます😇
    準備しないとですよね😂
    ぼちぼち始めますー!

    • 4月14日
豆まま

私は胃酸の逆流が初期からずっとあるので薬で抑えながらなんとか耐えてる状態です🤮
お腹減ると気持ち悪いし、食べても気持ち悪い👎
食べてる最中だけがスッキリ気持ちいいのでつい、食べ過ぎてしまいます🤮しまいには吐きます😭
そんな中での準備なので私もやる気出ません💦
今、チャイルドシートでつまづいてます😣

  • もふこ

    もふこ

    初期からずっと💦大変ですね😭
    そんな状態なら準備進まないですよね😣まだ時間あるし少しずつ頑張りましょ〜💪🌟
    チャイルドシート頂いたものの使い方よくわかってないから確認しなきゃなぁと思ってたところです💦
    何気にやること多いですよねー

    • 4月15日
ち23

同じく30週です😊
最近お腹がすいて空いて仕方ないです💧ご飯を食べてもふと、お腹すいたって口ずさんで間食をしてしまいます😓臨月になるとお腹が下がるので胃が空くときいて今でこれだけお腹が空くのに臨月が怖くてたまらないです(°_°)

  • もふこ

    もふこ

    お腹空きますよねー!!
    私も口ずさんでます!💦笑
    常に空腹状態みたいで辛いです😭😭
    臨月ってそうなんですか⁉️😱😱
    知らなかったです…こわい…😭😭

    • 4月15日