※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくろ
ココロ・悩み

性欲がなく、夫との関係に悩んでいます。産前は違っていたので不安です。同じ経験の方からアドバイスをお願いします。

こんばんは。
8カ月の息子がいます。

産後からずーーーっと性欲がないのです。
旦那はそれに気づいているのか?だいぶ抑えてくれていますが、それでも来た時は答えています。

が、変な話産前は結構その最中動いていたのですが、したくないものだから自分からは何もしません。。。

胸を舐められたりするのも嫌です。
息子が旦那の後同じところをくわえるのに…
と思うと、行為があったときはふきます。。。

息子が隣で寝ているのに攻めて来られるのがほんといやです。

行為をして自分はすっきりして寝るけど
夜中起きるのはあたしなのに。とか考えてしまいます。



お酒飲んでるし
なんとなく来そう…ってときは

少し冷たくして早めに寝てしまいます。

旦那のこと嫌いになったわけではありません。
ですが、産前性欲が強かったからこそ余計に、性欲戻るのか少し不安です。

同じ気持ちの方、またはそうだった方いましたらアドバイスお願いします。

コメント

ピン子ちゃん

こんばんは(*´∇`*)
私も全く同じでした。
性欲無いし、旦那の隣に寝るのも嫌でした。
多分産後クライシスですよ。
我が子を守る為に働いてるホルモンがあって、それが旦那を敵と思わせているみたいです。授乳が終われば段々無くなっていきましたよ(*´∇`*)

ママリ

私もまったく同じです!
一人目の後そうなって、来た時に疲れてるからって言っても我慢出来ないみないで付き合ってましたけど、早く終われとか思ってました!笑
胸は、さわられたりすると母乳出ちゃうから触らないでっとか言って拒否してました(;゜∀゜)
二人目出産も同じ気持ちで、今全くありません!今のところしたいとも思いません!!
私もする気になるのか謎です!
また、子供が欲しいと思ったらできますかねー
すみません答えになってませんね!

ぽんぽこりん

まったく一緒ですーーー!
みなさんそう思うのが分かって、なんだか安心しました(^^)笑
アドバイスはできないんですが、私も疲れたーとか言って早くねます笑

4児♡mama

うちも産後すぐは全然その気に
なれなくて…断るのもなんか
可哀想に思えて先に寝る作戦
使ってました(^^;)
でも生活リズムできてきてから
性欲戻りました(笑)

今は3人目出産してまだ3ヶ月なので
これからかな?って思ってます(笑)