※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そあ
妊娠・出産

陣痛待ちのジンクス試したことありますか?私はスクワットで待ってます。早く赤ちゃんに会いたいです。

今日はオロナミンC買ってきました😁
陣痛待ちのみなさん何かジンクス試しましたかー?
私はスクワットだけです😂
もう腰も股も痛いし早く出ておいでー😂

コメント

まま

私は雑巾掛けをし始めて3日目に破水→出産になりましたよ🙌

• まま

まま

補足ですが、むしろそれしかしなかったです🤣

• 4月14日
  • そあ

そあ

雑巾掛けもいいって言いますよね!私も今のところスクワットしかてないです😂

• 4月14日
ひろみほ

2時間ウインドウショッピングからいきなりステーキでお肉を食べました!
次の日おしるしで翌日出産でした❗️

• そあ

そあ

いっぱい歩いたのが良かったんですかね😁この前焼き肉食べたのにダメでした😂

• 4月14日
てんまま

数週前からお腹に「○○日に産まれておいでー」と話しかけ、そのとおりに産まれました!予定日よりも5日早かったです(^o^)

• そあ

そあ

かしこい子ですね😍早く出ておいでーとは言ってるんですが。笑

• 4月14日

動くのがだるくて何もしてないです🤣
とりあえず焼肉とカレーは近いうち
食べようと思ってます!!

• そあ

そあ

確かに動くのダルいですよね😂私もスクワットだけでそれ以外はダラダラです😂

• 4月14日
ふれーく

上の子の時に焼肉・カレー・オロCのジンクスしましたがどれもジンクスで終わったので、ウォーキングとスクワットしかしてません😂💦

• そあ

そあ

ジンクスは所詮ジンクスですもんね😂私は逆に上の子は何もせず早く出てきたので今回頑張ってます😂

• 4月14日
あや

スクワットで破水して出産になりました!
39w1で出産しました😄

• そあ

そあ

スクワット効果あったんですね😄一応毎日してるので期待したいです😆
    体の変化は今のところないですがそーゆうのがあればわかりやすくていいですね😁

• 4月14日
  • あや

あや

出産頑張って下さい😄👍👍
    雑巾掛けみたいな床掃除と重たい買い物袋を持つのも効果あった気がします!!

• 4月15日
  • そあ

そあ

ありがとうございます😁
    ちょうど明日に一週間分の食材等買い出し行くので頑張って持ちます😆

• 4月15日
あや

あと破水する前、いわゆる出産数日前から豚肉、マックが異常に食べたくなりました!!妊娠中肉がほとんど受け付けなくなったのに不思議でした😁麦茶も妊娠中飲みたくなかったのに飲みたくなり、妊娠前の身体に一瞬戻った気がしました😄