※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

生後5日目、まだ入院中です。2人目の為なのか1人目の授乳に苦労はなかっ…

生後5日目、まだ入院中です。

2人目の為なのか1人目の授乳に苦労はなかったのですが、今回乳頭が大きくうまく赤ちゃんの口に入らずおっぱいばかり張ります。
飲ませてても口から外れてしまいポタポタ落ちる感じに💦
その為出ている割には飲めてないようで、結局ミルクを足しています。
今日の検査で黄疸が出てしまったのでミルクを足してしっかり代謝するような説明がありましたが何だか赤ちゃんに申し訳なくて💦
もう少し経てばお口も大きくなって絶対に吸えるようになるよと看護士さんに言ってもらえましたが、同じように乳頭が大きい方で工夫されたことなどありましたら教えてください!

コメント