※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがうんち漏れで困っています。オムツが合っていない可能性があります。オムツのサイズやフィット感を確認してみてください。

至急!!!うんちが漏れる〜😭💦

今一歳でお腹の調子が悪いのか
ゆるうんちです😥

毎回うんちが漏れるのでその度シャワーです💦

直ればきっと大丈夫なんですけど
明日どうしても外せない用事があり
一日外にいるので漏れると困ります🤦‍♀️

特に背中漏れが酷いのですが
オムツ合ってないんですかね?

着替えさせる時にオムツのウエスト部分が
下に下がっているように感じます!

それで股の部分もずれてる?みたいです。

現在9.6キロでムーニーMです!

コメント

どれみ

9キロ超えてからL使ってましたよ!
気になるなら、背中に生理用ナプキン入れても良いかもです。

ただ、胃腸炎の可能性もあるので病院行った方がいいカモです。胃腸炎だと、周りにも感染するので

yu-s

ムーニーは重さで結構股が下がってきちゃって漏れちゃいます😂

アンパンマンのGenkiは
なんだかんだ満タンにも強くて漏れなくて
最高です!