※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お金・保険

保険相談について、ほけんの窓口と保険見直し本舗どちらがおすすめですか?今さらですが子供連れでしっかり保険に入ろうと思っています。

どちらがオススメとかあれば教えて下さい☺️

●ほけんの窓口
●保険見直し本舗

今さらですがしっかり保険に入ろうと思い、子供連れになりますが相談しに行こうと思っています。

コメント

よつば

私は色々回って、ほけんの窓口で加入しました😊担当者の人柄、商品の充実さ、会社の規模、アフターフォローの充実さに魅かれました✨

• nao

nao

私的にはほけんの窓口のが気になっていたのですが、立地的に保険見直し本舗のが近くて…
    両方行ってみます、ありがとうございます☺️

• 4月14日
りんりん

わたしはほけんの窓口を利用しました。FPさんとの相性もあると思いますがわたしは良かったです。
相談、見直し〜契約までで最低3回は行く必要があるので立地的に行きやすいところがいいと思います。

• nao

nao

そうですよね〜💦
    立地がいいのは保険見直し本舗なんですが、担当者も重要ですしね…
    両方行ってみます、ありがとうございます☺️

• 4月14日