※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

2歳9ヶ月の息子が赤ちゃん返り中。妊娠中の変化に不安。経験者のアドバイスを求めています。

2歳9ヶ月の息子の赤ちゃん返り?についてです。

今、2人目妊娠中で、38wになります。
妊娠中期あたりから、息子がママべったりになったりと、赤ちゃん返りがちらほらありました。

今日、突然指しゃぶりやはじめました( ・_・;)
今まで全くなかったので、なにかの予兆なのか、ドキドキしてしまいます(笑)

2人以上出産された方、出産前になにか上の子の変化とかありましたか??

コメント

ゆうみこ

うちの子も妊娠中から赤ちゃん返りして、甘えん坊がさらに甘えん坊となり、保育園も登園拒否で、つわり中やお腹が大きくなってからは毎朝こっちが泣きたくなってました(笑)
出産前の数日前はやたらと抱っこ抱っこと抱っこをせがんで来てて、子供なりに予兆を感じてるのかなーなんて思っていました(*^^*)

どちらにせよ、38週ですと、いよいよですね🎶
安産でありますように

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます♪
    うちもママ抱っこ、とくるので、重くて大変です💧

お腹はだいぶ下がっているような感覚なので、早く産まれそうで、毎日ドキドキです(^_^;)
    頑張ります!!

• 2月29日
  • ゆうみこ

ゆうみこ

重たいですよね(>_<)
    赤ちゃんごめんね、と思いつつ毎回は無視できず、な感じで私も抱っこして登園させたりしていました。

もう少しなんですねー♡
    二人目でもドキドキですよね💦
    陰ながら安産を祈っております。

• 2月29日