※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査したかたいらっしゃいますか⁇その場合生理予定日何日前から反応するのでしょうか⁇🤔

排卵検査薬で妊娠検査したかたいらっしゃいますか⁇その場合生理予定日何日前から反応するのでしょうか⁇🤔

コメント

みー

私の場合は、生理予定日のちょうど2週間前に反応しました😊❤️

• ♡♡♡

♡♡♡

生理予定日2週間前ででたんですね🙌
    早いですね😂😂

• 4月14日
ママリ

上の方、生理予定日の2週間前はちょうど排卵日にあたるので、濃くなるのは当然かと思いますよ。
私もしたことありますがLHホルモンは常に出ているものなので妊娠してなくても線はでます。ただ、妊娠検査薬で陽性を確かめてから試しにやってみたら基準線よりかなり濃くでました。生理予定日当日です。

• ♡♡♡

♡♡♡

たしかにそうでしたね🤔
    ありがとうございます💓

• 4月14日
ruru

たしか高温期11日目くらいに試したら濃くなってもしかして?と思い妊娠検査薬したらうっすら反応しました🎶

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます❤️
    高温期11日目というと生理予定日何日前でしたか⁇3日前くらいですかね?🤔

• 4月14日
  • ruru

ruru

そのくらいです🎶

• 4月14日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます🥰

• 4月14日