※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真夜中のペヤング
妊活

生理予定日から3日目で、茶オリが出ているが量が少なく、生理前の症状がない。妊娠の可能性はあるでしょうか。

生理予定日から3日目です。
生理予定日の前日に仲良しをして
そのタイミングでするとだいたい
刺激されて生理がすぐきたりしてました。
今回は朝トイレ行ったら茶オリ?
てきなのがパンツについてて
いつもの生理初期よりも
かなり色薄いし量も少なめですが
最初は、あ、やっぱ生理きたって思いました。
でもそのあと生理くることはなく
昨日もっと少ない量の
茶オリらしきものがまたついてました。
普段生理前に茶オリが出ることはめったにないです。
そしていつもなら生理がくる前に腰とふとももあたりが
ずんっと重くなりますが今回はそれがまだなくて
高温期が続いてます。
まだ3日目なのであまり深くは考えてないんですけど
妊娠の可能性ちょっとでもありますかね。

コメント

しずく

茶オリ気になりますね💦
でも生理なければ可能性はあると思います^ ^
ドキドキしますね💓
そして私も生理予定日から3日目です!
妊娠してたいですね💕

  • 真夜中のペヤング

    真夜中のペヤング

    同じ3日目なんですね!一緒に生理来ないように祈りましょう😂✨

    • 4月14日
  • しずく

    しずく

    同じなのでコメントしちゃいました😆
    祈りましょう❤️

    • 4月14日