※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんた
ココロ・悩み

主人からの誘いにストレスを感じています。怒りっぽくなり、関係がうまくいっていません。どうしたらいいでしょうか?

どうすればいいかわかりません( ; ; )

産後変な話営みが少なくなりました
私は行為自体が嫌いになりつつありストレスです。
毎日って程主人から誘ってきますが息子も寝てるし起こすのが嫌と言う理由でしません。
でもそのあと主人が可愛そうだな…って思いますが
こっちは気持ちがやりたくない…ンァぁぁぁ!!!ってなってしまいます。
あと最近すぐ怒りやすく冷たく当たってしまいます。

皆さんはどうでしょうか?回答お待ちしてます。

コメント

deleted user

全く同じすぎて思わず回答しました!!笑笑

誘われるのもストレス断って不機嫌にさせるのもストレス😂

自分でも素っ気ないなと思ってても旦那の言動にいちいち腹が立って毎日イライラしてます…

  • のんた

    のんた

    回答ありがとうございます
    一緒ですね😅笑
    溜まりすぎてブスでも可愛いく思えてくるとか言い出してそこでもは?って思ってこっちは1人で毎日毎日ずっと子供に付きっきり最近凄く泣くのでそれでもストレスが溜まってるのに、
    私がシャワー浴びたいから見ててって言うとそれすら嫌がるんですよ?
    私に自由はないのか?って思いますだからシャワー入れたとき1人になれた時とても幸せです。
    生活もギリギリなのでどこにも出かけられないずっと家です。嫌になりますよ

    • 4月14日