※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ココロ・悩み

臨月になって久しぶりに仲良ししたいが主人に断られ、寂しい気持ち。ママとして見られているのか不安。

切迫気味で年明けくらいからずっと安静にして、やっと臨月になって自由になれたので久しぶりに仲良ししたいなと思い、誘っても「無理しちゃダメだよ😢」と断られました。心配してくれるのに越したことはないですし、とても優しいのが主人の良いとこです。
性欲で誘ってるわけでなく、行為をするってより、裸で抱き合うってくらいで十分です。主人とはよく話しますし、相手にされないってわけじゃないのに寂しい…前はそこまで気にならなかったのに、スマホゲームに夢中になってるとイライラします…紛らわすためにくっついて寝てるのですが、もう女じゃなくてママとして見られてるのかな…と1人泣いている有様です。私が母親になりきれてないだけでしょうか😞

コメント

妊娠中わたしもそんなことでよく泣いてましたね!あるあるです!マタニティブルーじゃないですか?!産後はホルモンバランスのせいで旦那とやりたくないし気持ち悪いし育児も思うようにしてくれなくてうざ!てなりました😆

• 美咲

美咲

ものすごく女々しくなってる自分に嫌気がさしてきます…

• 4月14日
ちゅんた

わかります!
私妊娠わかってからしてません。安全に産める週数まではやめようと、話し合いました。お腹の子が大事なんで妊娠の度にレスというか我慢です。
けど37週にはしようねと話しました!
早く産みたいのもあり😅
旦那にはママとしても女としても見られたいですよね✨
男は妊娠中の知識があまり、ないんだと思います。正産期といってもなんかあったらと思っちゃうんじゃないですか?美咲さんとお腹の子が大切だから、安静にして必死にお腹の子守ってきた美咲さんの姿みてきたから、無事に産まれるまで我慢しようと思われたのでは?

• 美咲

美咲

10ヶ月も赤ちゃんを育ててるママと、見てるのパパとでは違いますよね😖じっとし過ぎて鈍ってるからもうどんどん動かないと!と伝えても「あまり無理しないでね」と心配性で…

• 4月14日