※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供が初めて動物園に行き、刺激が強すぎて夜寝つきが悪い様子です。昼寝も短く、夜中に何度も起きて泣いています。

今日初めて子供を動物園に連れて行きました。
14時から16時頃までいたんですが、お昼寝はしませんでした。
帰り道に車で寝たんですが、買い物にスーパーによると起きて、それから夜寝るまで起きてました😅
昼寝は20分とかしか寝てません。
いつも、20時すぎに寝て、夜中は起きても自分で指しゃぶりしながらまた寝るんですが、今日は何回も起きて寝返りしてハイハイの体制になって泣いてます😭😭
初めて動物園に行って刺激が強かったんですかね💦💦

コメント

ぴっころ

私は息子が6ヶ月くらいに一度動物園連れて行きましたが、脳が刺激されるのかその日夜泣きが酷かったです💦

今1歳3ヶ月なのですが、ちょっと前までは初めての事だったり笑い過ぎとかでも夜泣きが酷くなります😂

脳が正常に機能している証拠だと思って夜泣きに付き合ってあげるしかないですね💦
お互い頑張りましょう☺️

はるちゃん

刺激で泣いちゃってる可能性が大きそうです💦
うちもよく沢山お出かけした日や刺激の強かった日は夜泣きしたり、寝てもすぐ起きてきたりグズグズしたりしてます😣💦
次の日ゆったり過ごされると本人も疲れがとれてまた普通に戻ると思います😊