※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
ファッション・コスメ

旦那がこの写真のタレントさん?がすごくタイプらしいです。最近子育てと…

旦那がこの写真のタレントさん?が
すごくタイプらしいです。

最近子育てとつわりでボロボロの姿しか見せてなかったので、少しでも可愛いと思ってもらえるように、写真の女性風のメイクがしたいです。

しかしメイクの仕方も忘れてしまいました😫
写真を見てアイメイクの特徴がわかる方
またアイシャドウやチーク、口紅の色と似たアイテムをご存知の方教えてください💦

こんなざっくりした質問で申し訳ありません😢

コメント

みんみん

アイメイクはナチュラルです✧︎
しいてゆうなら明るめのブラウンのカラコン涙袋メイクタレ目シャドー
チークは明るめのピンクリップはコーラル系ピンク。化粧自体はナチュラルなので、ここがポイントみたいな感じはないですね……

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます✨

アイメイクナチュラルだったんですね!アイラインが濃く見えてました😫
    アイシャドウはベージュ(ルナソルスキモデ01)でいいですかね?💦
    それともブラウンですかね?💦

カラコンは持っていないのですが、ピンクチークとコーラルピンクのリップは持っているので、明日(もう今日でした)早速試してみます!

• 4月14日
ナナミ

アイラインは、たれ目に!
シャドウは、ブラウン系!
口紅?は、ピンクベージュ。
チークは丸くって感じですかね?

• ミッピ

ミッピ

一つ一つポイントありがとうございます😊よく見ると結構チークの範囲広くて濃いですね💦早速今日試してみます!

• 4月14日
  • ナナミ

ナナミ

グッドアンサーありがとうございます❤️ご主人のためにメイクなんて可愛いですね😉

• 4月14日
みー

アイメイクはナチュラルです*・゜
塗ってるのかな?というのが印象で落ち着いた感じなので薄めのブラウンとかですかね??

それよりもカラコンの方に目が行きました!!カラコンが同じだとだいぶ印象が同じになると思います✨💕

• ミッピ

ミッピ

アイメイクナチュラルだったんですね😲アイラインが濃く見えてました💦

カラコンすると印象変わりますよね😊けど結婚してからカラコンを卒業してしまって💦なんとかメイクだけで頑張りたいと思います!

• 4月14日
あお

メイクというよりカラコンが特徴的な気がします🤔
アイシャドウは明るいブラウン
涙袋メイク
チークは少し下の方に丸く
あとは髪型を似せたらどうでしょうか😊

• ミッピ

ミッピ

カラコンが特徴なんですね😫
    カラコンは結婚前に卒業してしまって💦

何とか教えて頂いたとおりメイクして、頑張りたいと思います!髪型一番大切ですよね💦私暗髪ショートボブで😅髪型は旦那に目を瞑ってもらいます😫

• 4月14日
ぽこ

え、、タレントさんなんですか?😨

アイメイクはとりあえずブラウンのデカめのカラコンをして
シャドウは他の方もおっしゃってる通りナチュラルなブラウンなのでスキモでいいと思いますよ👁😊
アイラインはけっこう上はガッツリインラインをリキッドで引いてるように見えますけどねー!
涙袋には白くハイライト入れてますね!
チークはふんわりと丸く青味ピンクをのせてますね!
イメージ的にはジルとかの化粧品とか使ってそうなタイプっぽくみえます!
口紅はコーラルピンク💄ですね!

久しぶりにガッツリメイクすると楽しいですよ💖旦那さんのために頑張ってください😍

• ミッピ

ミッピ

男性のお悩みを解決するある病院のCMに出ている女性なんです😊CM見てこの子可愛いーと言ってました💦調べてみると元AV女優さんで、今はタレント?モデル?何なのでしょう?😅元AV女優だということは、旦那が彼女の過去作を漁りだしたら嫌なので教えてません💦笑

やっぱりカラコンいりますよね😢カラコンは結婚を機に辞めてしまって💦

たくさんポイントありがとうございます✨確かにジルっぽい🌸なんとかメイクだけで近づけたいと思います💪

• 4月14日
みんみん

シャドーは明るいブラウンで薄くって、感じですね(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
この人のほかの写真とか見て、
眉毛をコピーすれば雰囲気近くなりますよ( ´ ` )ものまねメイクの基本です😉💓旦那さんに可愛いって言ってもらえますようにっ✩.*˚

• ミッピ

ミッピ

眉毛、アイメイクで一番苦手です😫ほかの写真みて研究してみます!

ありがとうございます✨
    早速今からメイクします😆

• 4月14日
Ⓜ︎

この人元AV女優の成瀬心美さんですよね❓
インスタしてるのでもしかしたらメイク方法とかも載せてるかもしれないですよ❣️

• ミッピ

ミッピ

そうです!ご存知なんですね😆有名な方なんですか?✨

インスタ見てみました!メイク方法は載っていなかったのですが、お顔アップの写真たくさんあったので、研究してみます💄

ありがとうございます😊

• 4月14日
まみ

髪色も寄せると大分印象が変わるのではないでしょうか٩(ˊᗜˋ*)و

• ミッピ

ミッピ

髪色が結構派手で寄せる自信がなくて😢

旦那、暗髪でナチュラルメイクが好きだと言っていたのに、全然違うやん✋ってなりました😅

なんとかメイクだけで頑張りたいと思います!!

• 4月14日
りり

アイシャドウを目尻の下側に、目頭と同じ高さになるくらいに三角形に入れて、タレ目風に、
アイラインは、インラインを丁寧に、黒目の真上くらいをほんの少し太めにして、目尻はさっき入れたアイシャドウと同じくらいの位置で止めます。
涙袋にハイライトを乗せて、
チークは鼻の横らへんの位置から少し上にまぁるく乗せるイメージで、
あとはカラコンです!