※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーママ
ココロ・悩み

旦那が友達と急に遊びに行き、イライラして眠れない。結婚相手を間違えたか悩んでいる。

イライラして眠れません。笑

明日旦那が友達と遊ぶ予定をしていたのですが
今暇だから今からうちに来て とこんな時間から友達の家に遊びにいきました。
なんで?と聞くと そう言われたから。と。。。笑

別にもうあと寝るだけなので今から行こうが
明日行こうが一緒なんですが

そう言われたから。でそんな自由に動けていいな〜と
思ったり
パパの自覚ないな〜と思ったり。。。

娘と離れて自由に遊びたい訳じゃないんです。
むしろ、今までずーっと一緒なので少しでも離れるとソワソワしてしまうんですが
今日の旦那の行動には本当にイラっとしてしまって。
しかもこんな時間に。イライラして寝れなくなりました。笑

は〜〜。結婚する相手間違えたかな〜〜〜

コメント

ミルク

明日行けばいいのにと思ってしまいますね💦

  • つーママ

    つーママ

    友達も友達です💦
    あちらも、うちと2ヶ月違いの子供がいるのに
    寝かしつけもせず夜中まで遊ばせているそうで😩
    こんな時間に呼ぶ意味も
    喜んで行く意味も分かりません。笑

    • 4月13日
  • ミルク

    ミルク

    誘う方も親の自覚がありませんね💦
    もう無視しましょ😂

    • 4月14日
  • つーママ

    つーママ

    ですね🤬
    寝たらだいぶイライラおさまりました(笑)
    考えるだけ時間無駄です😪

    • 4月14日
ナナミ

私も良く結婚相手間違えたと思います‼️一緒ですね😅

  • つーママ

    つーママ

    見抜けなかった自分を責めるしかないです。笑

    • 4月13日
  • ナナミ

    ナナミ

    お付き合いしてても見抜けない部分あるのでしょうがないと思います☺️
    他でストレス発散しましょう🎵お互い頑張りましょうね😁

    • 4月13日
  • つーママ

    つーママ

    明日は1日クズなしで娘と2人っきりなので
    ラブラブして過ごします🥰

    • 4月13日
マミー

行くほうも行くほうですが誘う方も常識ないなーと思います😓

  • つーママ

    つーママ

    ですよね👎
    いつまでも独身気分で腹が立ちます🤬笑

    • 4月13日
  • マミー

    マミー

    上の方のコメント見ましたが相手にもお子さんいるんですもんね💦
    馬鹿なのかな?と思います😂

    • 4月13日
  • つーママ

    つーママ

    やっぱりそう思いますよね🤯
    私だけ変なのかな?と思ったりしたので安心しました。笑
    やっぱり奴らの頭が変でした👎

    • 4月13日
結優

お相手の方は結婚はされてないんでしょうか?既婚者をこんな時間に誘うなんて常識的に考えられないですね^^;

ご主人もこんな遅い時間に出掛けるの面倒じゃないんでしょうか?^^;断わりきれなかったんですかね^^;

  • つーママ

    つーママ

    結婚されています😑

    長い付き合いの友達でお互い相思相愛で、、、。笑
    私の言った意見は聞かなくても
    彼が同じことを言ったら彼の事を聞くくらい
    旦那は彼の事が大好きで、、、。笑

    久しぶりに遊ぶのではやく会いたかったんじゃないですかね🤮
    こっちからしたらいい迷惑ですが👎

    • 4月13日
  • 結優

    結優

    お相手の方の奥さんはどう思っておられるのでしょう?お子さんもいらっしゃるなら非常識極まりないですよね😅

    • 4月13日
  • つーママ

    つーママ

    面識ないのでどんな方が分からないんですが
    3時頃までお仕事してみえるみたいで。
    だから、暇だしおいでよ。ってことなんだと思います👎👎👎👎

    • 4月13日
  • 結優

    結優

    こっちのことも考えてよって言いたくなりますよね😥

    • 4月13日
  • つーママ

    つーママ

    時間も時間だし
    うちの子はよく寝てくれるので
    旦那的にはもう寝るだけだから
    ってことなんでしょうけど
    自由に遊びに行かれると
    やっぱりイラっとします😭

    • 4月13日
にゃんちゅう

私の旦那もそんな感じです。
別にいつ遊ぼうか出掛けようが構わないけど
あなたは一児のパパであって独り身じゃないし、周りもそれは知ってるよね。と思ってしまいますが
子供が大きくなってからもそーゆーことが続けば
子供もわかるんじゃないかなと思っちゃうので
大きくなって子供に好かれなくなればいいのに。と思ってます(笑)

  • つーママ

    つーママ

    にゃんちゅうさんは特に何も旦那さんに言わないですか?
    子供のことは大好きですが
    私も数時間でいいから休みがほしい、、、😭

    • 4月13日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    予定日間近になっても夜中まで遊んでいたので
    今は別になんとも思わないです😂
    今は夜中までっていうのはないですが
    1日子供の面倒見てみれば大変さがわかるよ
    と言ったことがありました。が
    逆ギレされて終わったので諦めました😔
    私も1人の時間が欲しい!と思う時がありますが
    多分子供が心配でゆっくりできないだろうし完母だからこそ
    預けられないんですよね😭
    つーママさんもしミルクなら
    実家などに預けて1人でのんびりするのもたまにはアリじゃないかな?と思います☺️

    • 4月14日
  • つーママ

    つーママ

    完母で哺乳瓶ダメなので搾乳して、、、とかも飲んでくれなくて😭

    実家が遠いので頼れなくて😭
    地元じゃないので友達もいないし。笑

    思う存分寝たい!!!笑

    • 4月14日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    わー全く同じです😭!!
    実家が遠いのは1番辛いですね( •︠ˍ•︡ )
    私はどーしても眠いときは息子が寝てるときに一緒に寝てます😭
    息子が起きたら添い乳して寝かせちゃいます😂
    ほんとに時間を気にせず寝たいですよね!!

    • 4月14日
  • つーママ

    つーママ

    めっちゃ分かります(笑)
    添い乳あんまりよくないかな〜と思いつつ
    睡魔には勝てなくて添い乳頼りです😂

    • 4月14日
やん

うちの旦那も明日弟と会うからと
言ってたのに夜になって
今から行ってもいい?と聞いてきました笑
誘われてもないのに自分からです!
いても役に立たないから快く行かせました!
子どもも寝てたので一人の時間!やったー!
って感じでした笑
でも誘ってくるのは空気読めよってなります🙍

  • つーママ

    つーママ

    行く方も行く方ですけどね。
    類は友を呼ぶんでしょうね。。。笑
    このイライラどうしたらいいものか。笑

    • 4月13日
.m.

私も最近息子と離れたくはないんですが、なんか自由にいけるの自分だけせこいーって思っちゃいます😭
ちょっと自分の時間欲しいな~って(笑)
最近ストレスたまってないようでやっぱたまってる気がします😱

  • つーママ

    つーママ

    わかります😭
    子供と過ごす時間は癒しだけど
    やっぱりストレス溜まりますよね😂
    うちは母乳で哺乳瓶拒否なので
    旦那に任せてってこともできないし
    そこに追い打ちかけるように
    これなので爆発寸前で😩

    • 4月13日