※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
妊娠・出産

4月13日に薄い血が出たが、着床出血か生理か不安。前回流産経験あり。着床出血や生理に関する体験を教えてほしい。

本日4月13日薄い血が出ました。
仲良しはわ3月27日でした
着床出血でしょうか??普通の少ない生理でしょうか?😭
膣外で射精しました。膣外で射精して
妊娠した方、または、着床出血のあった方、
着床出血だと思ったら生理だった方とかいたら教えてください。

前回流産したのでとても不安です。

コメント

deleted user

え、今妊娠中ですよね??
着床出血ではないと思います💦
妊娠してたら生理も来ないので不正出血とかですかね?💦

  • みみり

    みみり

    前回流産してしまったんです…

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    次の生理予定日はいつですか?
    それによっては着床出血の可能性もあると思います。
    膣外だったとはいえ、ゴムつけてなかったら妊娠の可能性はあると思うので😥

    • 4月13日
  • みみり

    みみり


    生理予定日は12日の昨日です!

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日なんですね!
    生理の可能性もありますね…
    様子見して明日も血が出るようだったら生理かなって思います💦

    • 4月13日
  • みみり

    みみり


    みんなの投稿見てると生理前日とかに
    着床出血してますよね😭
    なんか流産後の妊娠って怖くて…😭😭
    様子見してみることにします!
    ありがとうございました!

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も着床出血生理ぐらいだった気がします!
    流産後すぐだと怖いですよね💦
    私は流産してから1年ほどあいてからの妊娠だったので、すぐってなるとまた流産する確率が高くなるとかはわからないんですけど😣
    無事に妊娠してるといいですね😭

    • 4月13日
  • みみり

    みみり


    本日大量出血でした😭生理だったみたいです😭残念です😭すみませんありがとうございました😭

    • 4月14日