※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

14週の時のエコー写真なんですけど、これってお尻ですかね?😂エコー写真見返してたらこれがお尻にしか見えなくて🤣

14週の時のエコー写真なんですけど、これってお尻ですかね?😂

エコー写真見返してたらこれがお尻にしか見えなくて🤣

コメント

ままり

おしりだとしたら可愛すぎます😂♡♡

• みるく

みるく

ですよね😂「これおしり!?」って可愛くて笑えてきます😂

• 4月13日
くろごま

どうなんですかね?おしり写るなら可愛すぎですね😊
でもだとしたら背中がめちゃ小さい…?🙄
楽しみですね❣️お身体お大事に✨

• みるく

みるく

そうなんですよ!他のエコー写真みると背中が極端に小さいことは無いので、写り方なのかただ単にお尻じゃ無いのかですかね……🤣?

• 4月13日
mimi

可愛いですね♡

私にはこっちを向いて体育座りしているように見えるので、赤くライン引いてるところは膝あたりかな?と思います!‎|•'-'•)و✧

• みるく

みるく

体育座り!確かにそうすると背中が小さく見えるのもありえるかもです😋

おしりでも可愛いし体育座りだとしてもかわいい…👼🏻笑

• 4月13日
なああむ

かわいい😂❣️
おしりだとしたら、つるんと光ってるようにも見えます🤣🤣

ぐらふ

CRLとかいてるあたりがお尻のラインだから、お尻じゃないと思います(^^;