※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□♡はやたん▽○
家族・旦那

愚痴とゆうか、モヤモヤしちゃってます。最近旦那が、あたしがお風呂に…

愚痴とゆうか、モヤモヤしちゃってます。
最近旦那が、あたしがお風呂に入ってる時や息子が夜中に寝ぐずりしてあやしている間にケータイでエロ動画をみてることが判明。(旦那がお風呂に入ってる時にタブ履歴を盗み見ました)
抜いてる形跡わなし。でも結構な履歴で。健全な証拠なので、店とかに行かれるよりわいいのですが、、、
夫婦生活も1ヶ月検診後から再開してて、あたしがいるのになんで!?って思ってしまって。。。
試しに、一緒に見たいーって言って旦那のケータイをいじったあたしでしたが、ないよーって慌ててケータイを奪う旦那。見てるの知ってるから余計にモヤモヤしちゃいました。。。
勝手に見てるあたしが悪いのですが、、、
あたしより自分でしたほうがいいのかなーなんて自信喪失しちゃいます。。。
はあー、、、ここで吐き出してもモヤモヤが止まりません。。。

コメント

bee

1人エッチと仲良しはまた違うらしいですね(´・_・`)
うちの旦那も携帯でAVみながらしますよ!
妊娠前に週4か5で仲良ししても1人エッチしてましたw😂
最初は嫌でしたが慣れましたw😂

• □♡はやたん▽○

□♡はやたん▽○

1人でするのと仲良しするのとぢゃ違うって聞くんですが、、、やっぱり仲良しできる状態でこっそり見てるのが何だか嫌で。。。
    慣れてしまうのが羨ましいです。。。

• 2月29日
  • bee

bee

目の前でわざとみてて私が あら?って横からみるとわざとヤバイ!みたいな顔をしますがそのときは 目の前でみるなー!1人のときみろ!笑 と、私は言います^^;
    あまりぐちぐち本気で言うと余計隠れてしたり浮気にはしられても嫌なのでAVくらいなら他の女に触れるわけぢゃないんで許してます^^
    1人エッチなら簡単ですしすぐ終わるし疲れてるときは出すだけ早くだして処理したいんだと思いますしね!

• 2月29日
  • □♡はやたん▽○

□♡はやたん▽○

そうですね!
    浮気されるよりわ、そっとしといたほうがいいかもしれないですね!

• 3月1日
よっぴ55

1人でするのと2人でするのは違うと思いますよー!
はやたんさんに不満があるわけじゃないと思います✨
うちの旦那さんも私が寝てる間にみてますよー!まぁ起きてる時もあるんですけどね、見て見ぬ振りしてます。

以前旦那に「一人でやるのは歯を磨く感覚ににている」と言われました笑

• □♡はやたん▽○

□♡はやたん▽○

1人でするのと仲良しするのとぢゃ違うのわ分かってるんですが、、、
    やっぱり仲良しできる状態でこっそり見てるのが何だか嫌で。。。
    男の人にとって歯を磨く感覚なんですかね?(´•ω•̥`)

• 2月29日
abby

うちの旦那もよく見てました。
今はどうか分かりませんがσ(・´ω`・) 
浮気されるよりはいいかって思ってそのことには触れないようにしています。
夫婦生活再開なしでだったら、言っちゃうかもしれませんが、1人でそういうのを見たい時もあるんだろうなぁーで気にしないようにしています。
と言うのも妊娠中浮気されたので外で実際にされるよりはって思う方が強いからですけどσ(・´ω`・) 

• □♡はやたん▽○

□♡はやたん▽○

確かに、浮気されたりお店に行かれるよりわ断然いいのですが、、、
    こっそり見てるのが何だか嫌で。。。

• 2月29日
  • abby

abby

恥ずかしいんだと思います。
    うちの旦那もやっぱりコソコソ見てました。ただ家狭い賃貸なんでバレバレなんですけどねー(笑
    母親にバレたら気まづいの延長線なのかなぁーって思ってます。

• 2月29日
  • □♡はやたん▽○

□♡はやたん▽○

母親に見られたら、、、の延長線。
    なんだか納得出来ました!

• 3月1日
明太マヨ子

隠したりするだけまだいいかと。
うちのは、私が入院中で、夜寝付けなかったから酒飲んでエロ動画みてヌキヌキしたら寝れたーて電話してきましたよ。
嫌な気持ちどころか、使わないでいたら小さくなるかもと思ってるので健全でよし!と思いました笑
私が仲良しできる状態なのにしないで、1人処理ばっかされるのは嫌ですけどね。

• □♡はやたん▽○

□♡はやたん▽○

オープンのほうがいいですよー!
    面白半分でネタにできますもん!笑
    こっそり見てるのが何だか嫌で。。。
    見てるんでしょー?とさりげなく聞いても流されたりするので。。。
    仲良しできる状態で抜かれてしまうと寂しくなります。。。

• 2月29日
  • 明太マヨ子

明太マヨ子

そうですかねー、羞恥心てものないんかい!て思いますよヽ(´o`;

• 2月29日
  • □♡はやたん▽○

□♡はやたん▽○

いやいや!いいですよー!
    そっちの方が笑えるし、モヤモヤしないですもん!(o´罒`o)

• 2月29日
  • 明太マヨ子

明太マヨ子

確かにモヤモヤは嫌ですねー、でもオープンにしてくれる男性は本当に極々少数かと。
    何かの記事に書いてありましたけど、抜き現場をみられたら死んでしまいたくなるくらい男にとっては恥ずかしいことだと書いてありましたよー。うちのがきっと稀です。変り者ですからヽ(´o`;

• 2月29日
  • □♡はやたん▽○

□♡はやたん▽○

そーなんですね。。。
    そしてあたしわ産後早々生理再開しましたε-(•́ω•̀๑)
    仲良しもお預けで、またモヤモヤしそうです。。。

• 3月1日
hi.0412

うちもありました( ´︵` )
しかも、布団は別ですが寝てる時に横でしてて〣( º-º )〣笑

一回それだけが理由じゃないですがそれ含めて喧嘩になった時に
「なんで、うちがおるのに、わざわざ横でそんなんするん!?
おらん時にしたらええやん!」
って言うたら
「男はそーゆうんでしてるんじゃないねん!女には分からんやろうけど!」
って言われました。笑
結局何かわからないですけど。笑

• □♡はやたん▽○

□♡はやたん▽○

本当にそうですよね!
    隣にいるのに誘ってこい!って思っちゃいますが、、、
    やっぱり違うもんなんですかね。。。

• 3月1日
ほーちゃん

偶然わたしも今日見つけてしまいもやもやしています。(笑)
しかも課金して見てました…見るのはいいんですがお金かけずに見れないものかと(°_°)
AVレンタルして見た方がよっほど安くつきます(°_°)(笑)
わたしも週1で仲良ししてるのについ数日前に動画の購入履歴があって絶句しましたw

• □♡はやたん▽○

□♡はやたん▽○

動画購入履歴💦󾭛
    それ、あたしだったら絶対に本人に言っちゃいそうです💦󾭛
    うちわ課金までわしていないようですが、、、
    嫌ですね💦󾭛

• 3月1日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

寝てる間にLINEで送りました!(笑)
    見るのはいいけど、課金はやめてほしいかな〜(笑)ってw
    朝「LINEみた?」って聞くと、「見た!そやな、うん(笑)」って苦笑いしてました(笑)
    まだチャージしてる分が3000円くらい残ってたのでそれは目をつむるとして、これで課金やめてくれるといいんですがヽ(´o`;
    浮気ととかされるよりよっぽどましでしょうし、授乳を終えるとおっぱい縮んだので(旦那は巨乳好きなんです💦)、大きいおっぱい見たいんでしょうね(´・ω・`)(笑)

• 3月1日
  • □♡はやたん▽○

□♡はやたん▽○

確かに、浮気されるよりわ全然いいですけどね!
    あたしわ今完ミなので、生後1ヶ月入った辺りからしぼみました。。。
    もともとちっさかったのに、更にちっさくなりました。。。笑
    うちの旦那わ小さいほうが好きらしいのでいいのですが、でもこれぢゃ小学生にも負けるくらいに💦󾭛笑

• 3月1日