※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいち
子育て・グッズ

H&Mの夏服について、80サイズでぴったり感じるが、85サイズも検討中。急激に大きくなることはないので、80サイズで大丈夫でしょうか?

H&Mのサイズ感について質問です🙏🏻💦

現在9ヶ月の双子ですが、9キロと10キロの大きめベビーなこともあり80サイズで袖がちょっと長いけどほぼぴったりくらいのサイズ感です!

夏服を購入しようと思っているのですが、今から急激に大きくなることはないと思うので夏服も80で大丈夫でしょうか?それとも85にした方がいいでしょうか🤔

H&Mのサイズ感が分かる方いらしたら教えていただきたいです🙏🏻💦
よろしくお願いします🥺

コメント

NA23

半袖だと袖がとても長くてきれないとかなくて、時期的にも長くきれるのもありで私は85〜90とかで大きく買ってます😊

• はるいち

はるいち

コメントありがとうございます😊
    本当ですか?✨
    大きめだから普通に考えたら80かな〜とも思いつつ…確かに夏服だと袖が長すぎるとかはなさそうですね👏🏻
    参考にさせていただきます😊

• 4月13日
  • NA23

NA23

そうなんですよね!長袖だったらすこし大きめかぴったしくらいなんですけど、半袖だと大きめ買っても着れるので🥳

あとうちはわ肌着着せてなにしてもお腹見えて転んだりする時にずり向けたら嫌なのでよくシャツインしちゃってるのもあり、丈の長さも気になったことあまりないです🤣⭐️

• 4月13日
  • はるいち

はるいち

確かにシャツインしたら丈も気にならないですね😂
    今から歩き出してスリムになるかな…とも思ったんですが、85ならあわよくば来年も着れるかもしれないですし85買ってみようと思います😊

• 4月14日
aaa

エイチアンドエムは結構大きめに感じます\(◡̈)/
2歳の娘が80センチ着てます!

• はるいち

はるいち

コメントありがとうございます😊

2歳で80ですか😳スリム体型ちゃんですか?✨
    うち今80でほぼぴったりなんです…笑
    ボトムスもウエストはぴったりで😂

上の方が、夏服だと半袖だったりで大きくても気にならないとおっしゃるのでやっぱり85にしてみようかなと思ったんですが🤔

• 4月14日
  • aaa

aaa

身長80cm9.5キロです!
    でも1歳まではパンパンちゃんで80センチのズボンとかもキツキツでした🤣
    1歳になる頃に歩き始めて
    そこから引き締まったので、服のサイズが生後半年ぐらいからあまり、変わってないです😅

でもあわよくば来年も着れたら
    いいので85cmでいいと思います♥

• 4月14日
  • はるいち

はるいち

なるほど〜🤔そうなんですね✨
    うちも引き締まってくれることを期待します😂

アドバイスありがとうございます🙏🏻💕

• 4月14日