※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠33週5日で切迫早産入院中。病院食からの変化で胃痛と火照りが気になる。他の妊婦は自由に食べているのに、食欲が落ちるのは普通ですか?

妊娠33w5d🤰もう2カ月以上切迫早産で入院中。
ずーっと病院食だから今日だけちょっとわがまま行ってパスタとピザをジョリパでテイクアウトしてもらい、お昼に食べた、、そしたら久々にヘビーだったのか超胃痛&体の火照りが半端ない、、そんなに食べれなくなるもんなんでしょうか?世の中の妊婦さんはもっと自由に食べてるはずなのに、、

コメント

mbaby

なりますよね💦
私肉ですらなります(>人<;)
多分胃がついていってないです( ̄▽ ̄)

• みい

みい

そっから調子が悪くて😢いつになったら改善されるのやら、、

• 4月13日
  • mbaby

mbaby

2ヶ月からのその食事はぜったいきますよね(>人<;)💦
    どのくらい食べられたんですか?😢

• 4月13日
あき

私も切迫で入院中で、最近魚やお肉が食べれません😭冷たいものとかなら食べれますが…
病院食に慣れると、重たいものがしばらく食べれなくなったって、退院した方が言ってました💦

• みい

みい

そうなんですね😭私もお肉は今あまり無理で、ごはんなんかもきついです、、かといって冷たいもの食べたらお腹壊して悪循環、、のわりに便秘っていう最悪ループです😱ほんと辛いですよね、、しかも入る余裕がなくなってきてる、、

• 4月13日

切迫早産で2週間ほど入院してました。
退院後、普通の食事をしたら胃のもたれや吐き気がやばかったです😂

入院中の食事ってかなりヘルシーでカロリー計算されてるので、胃がびっくりしてしまったんだと思いますよ💦

A♡H

私も2ヶ月間切迫早産で入院していて退院してから、マックやスナック菓子など食べたら胃もたれしましたよ😂
病院食って本当にヘルシーですよね😂

• みい

みい

やっぱりそうなんですね😱もうほんと後悔です、。これからは我慢しようとおもいました、、

• 4月13日
ママリ

同じく33wです!
最近少量食べただけでも満腹感や胃の圧迫感が凄くてグロッキー状態になります💦
小一時間横になってないと治りません😱
気持ち的には足りないしもっと食べたいな〜と思うのに不思議です😭💔

この時期好きなもの沢山食べれる様になってるのかなって思ってました!笑