※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこ
妊活

排卵日が早く終わった可能性があります。排卵後に透明なオリモノが出ることもあるでしょうか?

排卵予定日が2/27(d13)でした。

2/27朝の検診(内診、エコー)では、卵がないのですでに排卵したと思います、いつかは分かりません、とのことでした。

今までもD9あたりで排卵することはあったので、早くなることは気にしていないのですが、排卵検査薬も基礎体温もオリモノも、排卵日を示してるような兆候がありません。。
(無排卵だったのかなと疑っています。)

排卵終わってることにとても驚いていますし、タイミング逃したことにも若干ショックを受けています。

ですが、2/27夜に排卵日付近に出るような透明オリモノが出てきたんです。

仮に2/27早朝に排卵だったとしたら、直後にオリモノが出ることはありますか?

(わたしはてっきり、排卵日直前にオリモノが出るものだと思っていました💦)

コメント

れんこ

ちなみにこれが排卵検査薬です。陰性だと思うのですが。。

まち82

こんばんは!
検査薬では陰性のように見えますね(。•́︿•̀。)
私の場合、無排卵でも伸びおり出ていましたよ!
無排卵でも、同じ周期にまた新しい卵が育って来ることがあるので希望を持ってください(o'ω'o)
この2周期私はそうでしたので(๑• •๑)♡

れんこ

コメントありがとうございます!!
やっぱり陰性ですよね。

エコーで卵がない(=排卵済み、と先生は診察)とのことだったのですが、先ほどの排卵検査薬はこくなりました&ノビオリ出ました。。
無排卵でも陽性になるんでしょうか。。
今周期はダメかもですね。。

れんこ

載せ忘れました。

まち82

エコーでも角度によって卵胞が見えないこともあるみたいなので、検査薬が濃くなったand伸びおりがあるなら排卵が近いかも知れませんよ(๑• •๑)♡
希望を持ってタイミングとってみてください♡
ちなみに今周期排卵済みと言われた後検査薬陽性でタイミング逃しました…(。・ˇ_ˇ・。)
私の状況とそっくりなので、かずみさんには悔しい思いして欲しくないです!!

れんこ

遅くにごめんなさい。
同じ状況だったのにお優しいお言葉ありがとうございます。
そんなことあるんですね。。
排卵に間に合うこと祈ってタイミング取れるように頑張ります。。!

まち82

おはようございます(o'ω'o)
朝早くにすみません!

かずみさんの所にかわいい赤ちゃんが来てくれますように♡

一緒に頑張りましょうね⑅◡̈*

れんこ

おはようございます^^
まち82さんのところにもこんな優しい方ですから、赤ちゃんはやってきますね^^♡

はい、一緒に頑張らせてください^^❥