※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

体調が悪いと言い1日寝てた旦那。(携帯でゲームする気力はあり)息子の…

体調が悪いと言い1日寝てた旦那。
(携帯でゲームする気力はあり)
息子の夜の離乳食をあげ終わった頃に起きてきて、ちゃんと食べて偉いなーと抱っこ。
食べてるとこ見てないくせに😑
とりあえず聞いとくかと思い「体調どう?」と聞くと、「うーん、頭痛いかなーだからちょっと休憩させて」と息子をわたしに渡してきました。
はい?休憩とは🙄?
散々寝てましたよね?

わたしだって生理中でお腹も腰も痛いし息子の風邪もらって鼻水ダラダラなのに。。
クソが!!と思いました☺️

コメント

choco

ほんとに頭痛いなら携帯いじらず
寝ろよって言っちゃいそうです(笑)

• まる

まる

日中チラッと寝ないの?って聞いたら横になってるじゃんとのことでした😂
    クソが!!笑

• 4月13日
はなみ

ほんまもんのクソですねwww
食べてるとこじゃなくて携帯見てたのに何を褒めてんだよって😂笑

男っていいですよね、何もしなくても責任放棄とか言われないんですもん😑

• まる

まる

ほんとですよね😑
    男ってずるい!!

• 4月13日
まめ

わかりますー!!😭うちも似た感じです!!!
うちも携帯でゲームしたり漫画レンタルしに出掛ける気力はあるのに、ちょっと体調悪いからって自室にこもって1日寝てることが月1はあります!(というかスマホor漫画)

ほんとクソですよね💀
そんな恵まれた生活できるくせになんで何回も体調崩すのかも不思議だし、、、
こっちはどんなに体調悪くても子どもの相手しないといけないのに…
せめてちょっとはこっちにも気つかえや💀💢💢💢
って思います!!

• まる

まる

うわー!!めっちゃ似てます😂
    毎週のように体調崩すというか体調悪いって言うんでほんとに不思議でなりません🙄
    ですよね!!こっちにも気使えや!っていつも思います😑

• 4月13日