※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

臨月で塩分と水分に気を付けられていますが、喉が渇いてしまい飲んでしまう悩み。同じ経験の方、食生活の変化を教えてください。

臨月に入り、引き続き塩分気を付けてねと言われ、お茶でも水分の取りすぎは気を付けてねと言われました(*´`*)でもとても喉がかわいてしまうのと💦胃をスッキリするために飲んでしまいます。妊婦の時そうに言われたかたでどうゆう食生活に変えたか教えてほしく投稿しました♥

コメント

ジャスミン

ひたすら氷食べてました🤣
塩分・水分気を付けるって難しいですよね😭でもほんと気を付けてくださいね💦私切迫からの妊娠高血圧症になり、36wでの緊急帝王切開になったのでー😵
babyに会えるまでもう少しですね😊

• こはる

こはる

ありがとうございます♥ 水分気を付けてはすごい驚いてしまいました💦 塩分少なくするために水分とったほうがいいのかとおもって💦何を食べて生活するばいいのだぁ~っと悩んでしまいました! 氷生活してみます(*´ω`*)

• 4月13日