※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日午前中に病院行ってきました。私の風邪がこどもらにうつってしまい💦…

今日午前中に病院行ってきました。
私の風邪がこどもらにうつってしまい💦
そこで待ち合いで三男と同級生の子と出逢い(^_^)
旦那になぜかなついていて抱っこまでしても泣かなかったし自分から抱っこって来てて笑えた😆
またどこかで会えないかな~🤔
ママ友いないから仲よく話せる同級生のママさんとお友達になりたい😌
長男が幼稚園通いだしたけど朝は旦那に頼んでるし帰りだけで他のママさんとは挨拶するかしないか💦入園する前から仲良さげな方が沢山いてぼっち🙍
引っ越して来たのもあるんだけど。
毎日、公園行ってても誰とも合わないし児童センターも既に仲良いママさん同士で来てたりで馴染めない🤦この間、公園に来てた子たちとはお互いよく公園行くって言ってたんだけど会わないから時間帯が違うのかなー。今度、0歳児サロン参加してみよう♪もしかしたら今日のママさんと会えるかもしれないし!

コメント