※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

あームカつくー😭いつも寝ずに仕事してくれてるのはわかる。1週間ほぼ家…

あームカつくー😭
いつも寝ずに仕事してくれてるのはわかる。
1週間ほぼ家に帰って来れないで
私達のために働いてくれてるのもわかる。
疲れてるのもわかる。
それは本当に感謝してるよ🥺
それでも私だって2人育児を1人でやってて
あなたほどではないけど疲れだって
溜まってるんだよ!!
次男坊はよく寝てくれる子で比較的
手がかからないけど産後2週間で
2歳のイヤイヤ期の兄ちゃん見ながら
新生児の子育てしてって慣れてないから
やっぱり疲れてるんだよ!
昼寝30分させてって言ったけど
少し時間過ぎたくらいで
ありがとうは?ってほんとムカつく🙄🙄🙄

本人に言えばいいことなんだろうけど
1週間ぶりにパパが帰ってきて
喜んでる息子を目の前に
喧嘩になりそうなことは避けたいから
ここで吐き出させてもらいました😂
あー少しスッキリ😂😂😂

コメント

まま

うちも一緒です。
私は仕事もしてますが、育児も家事も旦那は皆無でもう2年たちます。

  • ひまり

    ひまり

    私も長男が生まれて3ヶ月半で
    仕事復帰しましたが
    いつも家事と育児は私で
    ほんとに感謝してほしいのは
    こっちだなと思います。

    毎日お疲れ様です。

    • 4月13日
おかわり姫

言わないあなたは偉い!(T ^ T
私ならキレます(^◇^;)

  • ひまり

    ひまり

    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    ほんと喉まで出かかりましたが
    退院して1週間たった今
    やっと前みたいな笑顔を見せてくれる
    ようになった息子の笑顔を奪いたくないと飲み込みました😂

    • 4月13日