※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
妊娠・出産

初マタの方がエンジェルサウンズについて相談です。悪阻と不安を感じながら12週で心音を聞ける機械を買おうか迷っています。果たして本当に聞こえるでしょうか?13週に届く予定です。12週から聞こえるとの情報もあります。意見を教えてください。

エンジェルサウンズについて。
12週に入り、やっと4ヶ月👶🏻💓初マタです。
全く落ち着かない悪阻と闘いながら過ごしてます(笑)
子宮がチクチクしたり、お腹に違和感を感じるとすぐに赤ちゃんの様子が気になって不安になります😿
そこでエンジェルサウンズという心音が聞ける機械があることを知りました🤔
旦那は仕事の関係で一緒に健診に行けないですし、心音聞けるなら多少高くても買おうかと思うんですが、果たして本当に聞こえるんでしょうか??
今頼んだとして13週くらいに届くと思うのですが…
ネットには12週から聞こえる、と書いてありましたが🤭
聞こえたよ〜とか聞こえなかった〜とか意見があれば教えていただきたいです🥰

コメント

♡♥♡

エンジェルサウンドではなく、
マイベイビーズビートというアプリ購入しましたが、24週あたりで聞こえました💕私も心配になることが多くて買ってよかったなって思ってます☺️

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます😊
    アプリでも心音が聞こえるものがあるんですね!!
    24週か〜😰まだまだ先です…(笑)
    教えてくださりありがとうございました💓

• 4月13日

12wから使ってました、しっかり聞こえてましたよ💓後期になっても胎動弱い時とかに使ってました!買って良かったです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• くまくま

くまくま

聞こえるんですね!
    なんか二種類あるんですかね?
    どちらがいいとかありますか?

• 4月13日

退会ユーザー

私はイヤホン2つさせて録音のやつもついてる方を買いましたよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💓

• 4月13日
  • くまくま

くまくま

録音もついてるんですか?!
    初知りです🥰
    しっかり調べて買います!

• 4月13日
Sora

最初は心音探すのに苦労しましたが、ちゃんと聞けますよ☺️
結構下のほうにいます👶
初めて聞いた時は心音の速さにびっくりしましたけど、感動しますよ✨

胎動感じるまでは生きてるか不安だったので毎日聞いてました(^^)
ちょっと高いですけど買う事オススメします♫

• くまくま

くまくま

いつも産婦人科のエコーで心音聞かせてもらって、初めて聞いた時は速さに驚きました😳(笑)
    旦那と母に聞かせてあげたくて😂💓
    安心して購入できます!
    ありがとうございました💓

• 4月13日
ユウキ

エンジェルサウンズを9週から使ってます☺️私は臍帯音が聞こえなかったことはありませんでした。いまの方が範囲が広くなって探しにくいです😅
9週からでも臍帯音は聞こえますし、なれるまでは心音聞こえないかもですが、臍帯音ならそんなに苦労せずに見つけられてます。ご不安なようなら付属のジェルも一緒に買うと聞こえかたが全然違いますよ~🎵

• くまくま

くまくま

そんなに早くから聞こえるんですね🥰
    ジェルも一緒に購入してみます!

• 4月13日
優

エンジェルサウンズ10週から使ってます✩︎正確に聞こえ出したのは11週からでしたが、今4週に1度の診察なので時折心音聞いてホッとしています( ˙³˙)~♡旦那さんも聞くのが楽しみのようです♡ 母にも録音した心音をLINEで送って、感動してました!

• くまくま

くまくま

そうなんです、次から4週に1度になりますし、初めての妊娠で不安で不安で😂😂
    母にこんなのあるんだって〜って教えたら、買って!聞かせて!とかなり勧められました(笑)

• 4月13日
きなこ

9wから聞こえるようになりましたよ☺️
最初は探すのに時間かかりますが、、
不安が解消されるので、購入された方がいいかと思います!💕

• くまくま

くまくま

みなさん聞こえるとのことだったので、昨日購入してみました💓
    届くのめちゃくちゃ楽しみです!!

• 4月15日