※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

息子がずっと泣いたり抱っこを求めたりするのは私だけ?旦那の前では大人しくて笑顔。どうしたらいいか…

我が家の息子みたいな子っているのかな…

ホントにホントに本当に、1日中ひたすら泣いてるか、ミルク飲んでるか、抱っこしてなきゃいけない子っているんですかね…??
私の息子がまさにそれ。
お昼寝もほとんどしない、だけど寝て起きたらたとえ10分前にミルク飲んだけど飲むまでひたすら泣き続ける息子。
お昼寝しないのに夜も2時間置きに起きる息子。
1人で遊ぶなんてほとんどしない息子。
遊んでいても少しグズりながら、そしてそのまま私の傍に来てひたすら抱っこ要求の構って攻撃。
私が少しでも背中見せたらこの世の終わりとばかりに泣き叫ぶ息子。
私が脇見しただけで泣き叫ぶ息子。
料理も掃除も洗濯も食事すら何もさせてくれない息子。

なのに旦那の前では一切そんなことない息子。
泣き叫ぶなんて、旦那は見た事ないと思うくらい、大人しくてニコニコしてる。
何やっても泣き止まない…
ホント、こっちが泣きたい…

コメント

あーちゃん

うちも昼間はぐずぐずなのに、たまに旦那に預けると全然泣かないでご機嫌みたいです💧💧

• パンダ

パンダ

ホント、だから旦那には「なにイライラしてる訳??こんな良い子にしてるのに」なんて言われるのが1番腹立ちます…

• 4月13日
2児のママ☆*。

今はだいぶ落ち着きましたがうちの下の子まさにそうでした!

• パンダ

パンダ

どうやって乗り切りましたか??😭
    せっかく抱っこしても脱出してまた泣き出して、結局抱っこしてもまた脱出して泣く…の繰り返しです😭
    一人で遊んでても、ニコニコしてたのに急に泣き叫んで私の元に来ます😓

• 4月13日
ゆっどまん

うちの息子もそうでした!
その頃は授乳してるかおんぶしてるかでした🤣
旦那がいるとなぜかひとり遊びしてくれるんですよね。(笑)
今でも料理してる最中足元絡みついてきて、トイレやお風呂掃除にもついてきます、、🤣

• パンダ

パンダ

まだおんぶが出来ない年齢なので、早くおんぶしたいです〜😭
    旦那が台所に立つと足元に絡みついて行くくせに、私だと動かずひたすらこっちに来て!!と泣き叫んでます😓
    この差は何なのでしょう??😅

• 4月13日
パパン

私も1人目がそうでした😭
抱っこ、もしくは膝の上とかじゃないと泣き叫んで、抱っこしてても知らない人とか私の友達が近くにいると泣いて、ヘトヘトでした😅
旦那には懐いておらず、旦那に預けたら泣いて、私のところに帰ってくる感じでした😅

• パンダ

パンダ

旦那さんに任せられないのしんどいですね😭💦💦
    私の旦那は泣けばすぐ構うので、その癖がついてしまったのかな??って思ってます😓
    息子に激甘すぎて、ほとんど家に居ないくせに、私がその教育のおかげでヘトヘトです…😓

• 4月13日
MT♡

私のとこは修正1ヶ月目なのでまだ人の区別などはつかないのですが、何をしても泣き止まず、4〜5時間程泣き叫び続ける日もザラです(°_°)
昨日も夕方〜夜中の2時までほぼ泣き続けてたので、流石に最後の1、2時間程は私もイライラが止まらず怒鳴ってしまい、一緒に泣きました💦
近所の人から虐待と間違われないかも心配ですし、泣き声を聞き続けるの辛いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
早くこの時期が過ぎないかとひたすら願う日々です。。。
一生続く訳ではないので、お互いなんとか耐えて頑張りましょうね😭

• パンダ

パンダ

私の息子もその頃は夜中2時〜5時まで泣き叫んで、声がガラガラになるまで泣き続けてました😓
    結局ミルク飲ませて落ち着かせても、下痢になって今度はまた別の意味で大変でした😭
    泣き疲れて寝るなんて、都市伝説(°_°)
    永遠に泣いてます😂

お互いしんどいですが、頑張りましょう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬💦💦

• 4月13日
  • MT♡

MT♡

ほんと同じですね!
    息子もいつも声が枯れ果てるまで泣いています😂
    うちも泣き疲れて寝るとは縁遠く、本当にエンドレスに泣きます。
    一時は癇癪持ちなのか、何らかの障害があるのか心配した位ですが、ある意味よくこんなに泣き続ける体力があるなと感心もします、、笑
    男の子って声も大きいですよね💦

ママリで似たような境遇の人を見て励まされてます😂

• 4月13日
  • パンダ

パンダ

そう!
    男の子、ホント声がデカい😂
    パワフルに泣きますよね〜😅
    保健師さんに「体力有り余ってるね、この子笑笑」って言われました😂
    やっぱりなぁ〜って感じです😅
    遊び疲れて寝ることもなく…これが走り回るようになったら、私、追い付ける自信ないです笑笑😂

• 4月13日