※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ降りてこず、陣痛が来てもお産が長引くことがあるか心配です。同じ経験の方、お話を聞きたいです。

2人目にして予定日超過〜😭😭

早く出てきて赤さん😂ママしんどいよ〜!!笑

赤ちゃん下がってきてないからやっぱり陣痛きたら長引くのかな

子宮口もあまり開いてなくて赤ちゃんも全く下がってないまま陣痛きたかた、お産はやっぱり長かったですか?

コメント

絆

上の子の時、予定日数日前から
1センチ開いてましたが
下がってきてるとは言われてなかったです✨
予定日から4日遅れで産まれましたが
約10時間でした👍

はる

予定日1週間前で1センチ、2日前で2センチでした。
予定日5日超過した日の朝から弱ーく陣痛が始まり、病院行くと3センチ(^o^;)
でも、その日の夕方にはスポンと産まれました!

ちゃん

2人目も予定日超過しました!笑
同じく赤ちゃん下がってない&子宮口開いてない状態でしたが、5日超過の朝急に5分間隔で陣痛が来て、病院に着いた時点でそのまま分娩台、6、7センチ開いて全部で3時間半で生まれました!
病院に着くまで40分ほどかかりますが、その時間が一番辛かったです😭
4200で生まれて、途中微弱陣痛になってしまい予定より時間がかかって3時間半なので、経産婦は早いなーと実感しました😂

• ちゃん

ちゃん

あ、ちなみに6、7センチ開いての時点で赤ちゃん下がってなかったです!回旋異常だったので下がれなかったみたいです😭

• 4月13日
みゅーまま

3度目の出産になる次女が予定日超過しました😂(41w2dで出産)

誘発分娩になり入院予定の1回前の健診まで2cmから全く開かず…(35週からこのまま)
入院予定日に一気に開き始めました!!
開き始めるも陣痛はナシ

赤ちゃんは痛みが強くなってくると同時におりてきました😀
陣痛ついてから4時間半ほどでうまれした😀

もうすぐで会えますね😊
頑張って下さい💕