※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ranran
妊娠・出産

妊娠8週で出血が続き不安です。出血が続いても妊娠継続できる方いますか?4/15日に再診予定です。

こんにちは!

先月24日から出血が止まらず産後生理不順だったのでさすがにこんなに長引くのはおかしいとおもい病院受診したところ妊娠8週ということがわかり その日で心拍確認とれました。(体調にも変化なく妊娠に気づくことが出来ませんでした


止血剤と張り止めを毎食飲んでいますが 出血は止まることなく、ナプキンの表面に少量つくくらいの量で毎日出血しています

4/15日にまた診察があるのですが
不安で不安で ここに書かせていただきました。

ずっと出血が止まらなかったけど妊娠継続できた方いらっしゃいますか?

コメント

airi

私じゃなくて友達なんですが、
そんな感じでした!!
生理が来ずにずっと不正出血続いてんねん〜。って言ってて、
ある日病院行ったら妊娠してたと。
で、お薬しばらく飲んでたみたいです😊
その子も元気に生まれて今は1歳になってます♬

  • ranran

    ranran

    そうなんですね!同じような方がいて少し気持ちが楽になりました!赤ちゃん信じて次の診察まで待ってみます!

    • 4月13日